那須ではじめてのゴルフ♪


さてさて
昨日も言いましたが

那須でハクといっしょにゴルフをしました

170921_1.jpg

ゴルフ場だよ
ハクはカートから降りられないけど
おとーさんのプレイを応援してね


ゴルフをしないわたし
おとーさんの打ちっ放しの練習はよく一緒に行くけど
ゴルフ場でゴルフに付き合うのは初めて♪

170921_2.jpg

わーキレイ〜

この日は晴天で暑いかなー?って心配して
保冷剤たくさんもってきたけど
風がそよそよ快適♪


ここから
旗に向かってどーんと飛ばして穴に入れる競技ね(知ってる?w)

170921_3.jpg

飛んだボールの行方を見逃さないようにしたり
消えたボール探したり
何打打ったか数えてスコアつけたり
飛んでったボールのところまでカート運転したり
後ろの組がやってくるからぼーっとしてもいられないし

なんだか思ってたより、、、忙しい
テレビで見てたのと全然違うー


コースはキレイな緑はもちろんだけど
池があったり

170921_5.jpg

砂場もあったり

170921_6.jpg

あ、、ボールが、、w

景色がどんどん変わるから
プレイしないわたしも見てて飽きないしね



で、ハクはというと、、

170921_4.jpg

あれ?楽しくないのかな?


どうやら

170921_7.jpg

カートが怖いみたい


マシュマロに入れて椅子に置いてみたり
椅子に座らせてみたりするんだけど

何度下ろしてもわたしの膝に乗ってくる

170921_8.jpg

おかげで
膝に乗ったハクを片手で抑えつつ
片手でカート運転で超ヒヤヒヤだったわ


そんな
初体験のゴルフ

170921_9.jpg

楽しむコツもつかんだ頃には
あっという間に18ホール えーもうおしまいー?


170921_10.jpg

また行きたいな〜
っていう、初めてのゴルフのお話でした♪

あー楽しかったなー

週末はまだか〜まだか〜
るるる〜
また明日〜(*゚▽゚)ノ


ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

那須は、パラダイス〜♪




爽やかな朝〜

温泉大好きおとーさんは
早起きして温泉へ

その頃、私たちは、、

170920_1.jpg




おとーさんはウキウキ〜♪

170920_2.jpg

こんな写真撮ってるし



ハクはコテージでお留守番しててもらいまして
私たちはホテルのレストランで朝ごはん

170920_3.jpg

ブッフェですよ
わたしはサラダハム卵と果物とパン


おとーさんは、、

170920_4.jpg

バランスの良い和食
しっかりもりもり食べました


だって、おとーさん
このあと、、

170920_5.jpg

そうなの
わんこと一緒にゴルフができるゴルフ場があるなんて!!

なに?那須って温泉もあるしゴルフもできて
まるでおとーさんパラダイス?!(笑)


ハクと一緒に楽しいゴルフの話は
また明日〜♪


ところで、、

夜ね
ハクったら、玄関眺めたりテラス気にしたり
なかなか眠れなかったみたい

170920_6.jpg

人間が起きてる間は
ぐーがー うたた寝してたくせにね 笑

なんなんでしょうね?




ああ〜週末はまだかな〜
るるる〜また明日〜(*゚▽゚)ノ


ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:02 │Comments2 | Trackbacks0編集

那須のディナーは、、♪



那須に遊びに行きまして
夕食はどこに行こう〜

那須はわんこOKなお店がいろいろあるよ〜るるる〜♪
って言ってたんだよね


我が家は
外食の時はハクは後なのよ

170919_1.jpg

なのに
なぜかハクだけ、先にゴハン



なんでかっていうと
夕食はテラスでBBQになったからでした

おとーさん急にBBQしよう!って言い出して
ホテルの人に聞いたら、道具自分で用意するならいいよって

170919_2.jpg

そんなわけで急遽七輪買ったりして、、


近くのスーパーで食材を調達しまして

170919_3.jpg

大好物の玉ねぎとピーマン♪


肉肉!鮎もあるよ♪

170919_4.jpg

この偉そうなパッケージのも肉

170919_5.jpg

手前にはソーセージ



虫刺されが怖いので
蚊取り線香も買ってきてバッチリ♪

170919_6.jpg

うまーい♪


170919_7.jpg

鮎もマジでうまかった!



ラムチョップ早く焼けろ〜♪

170919_8.jpg

トウモロコシも甘くて美味しかった♪


ハクも味無し牛肉をふた切れ
食べましたよ♪

気温もちょうど良くて風が気持ちよくて
食べたり飲んだり喋ったり笑ったり、、だらだら、、、

170919_9.jpg

このお上品で静寂な佇まいのお庭を眺めながら
BBQしたの私たちが初めてじゃない?w


まあなにはともあれ
美味しかった♪

ところで、BBQするなら事前に言ってくれたら
道具持ってきたのにね?

170919_10.jpg

おとーさんてそういう人なのw



ホテルの人に教えてもらった
近所のスーパー

170919_11.jpg

ここで食材買いました
見慣れないモノが売ってたりして面白かった♪


ああ〜おやすみってあっという間〜
もっと遊んでいたいわ〜
るるる〜(*゚▽゚)ノ


ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

わんこと快適に那須〜♪



さてさて
今日は

170918_1.jpg

初めての那須

東急ハーベストクラブ那須


このコテージに宿泊ですよ

170918_2.jpg

静かでキレイ♪


コテージの中もとっても清潔!

170918_3.jpg

ハクもくまなくチェック〜
わんこの匂い全然しないみたい!!

ケージ(組み立て前)もトイレトレーも完備


もちろんキッチンも〜

170918_4.jpg

長旅お疲れ?



2階には畳のお部屋と

170918_5.jpg

ベッドルーム

170918_6.jpg

2階はわんこNGなんだって



玄関にはリードフック

170918_7.jpg

↑荷物を運び入れてるおとーさんを
眺めてるハク



芝生のキレイなドッグランもありましたよ

170918_8.jpg

矢印のとこ
わんこたちが楽しく遊んでました♪


そんなわけで
わんこと快適に過ごせるコテージでした♪

170918_9.jpg

明日もまだまだ続くよ〜♪



るるる〜(*゚▽゚)ノ


ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:02 │Comments2 | Trackbacks0編集

ずっと行きたいなーって思ってたトコロ♪





ずっとずっと
行きたいなーって思ってたトコロへ
でかけてきました♪

170917_1.jpg

歴史のあるリゾート地!
わんこにも優しいって話だし

今年の秋のおでかけは那須に行こう!
って、きたものの、、


初めての那須
よくわからなくて、とりあえず、、

170917_2.jpg

牧場へ


牛がいたり〜
マスが泳いでたりして
馬に乗ったりもできるし
やぎと戯れたり〜うさぎもいて〜

そして何よりも人間がたくさん〜

170917_3.jpg

ロバが可愛すぎ!

おとーさんたら柵から手を伸ばして
ロバ、ガシガシ撫で回してたけど
ちょっと馴れ馴れしくない?←ってロバ言ってたような、、


動物眺めながら

170917_4.jpg

たくさんお散歩して〜


牧場だものねって
ソフトクリーム食べたりして〜

170917_5.jpg

このソフトクリーム 
濃厚〜
こってり!驚!


のーんびり牛眺めながら

170917_6.jpg

ここはまるでおやまにいるみたいだなって思ったの
でも、遠くにおやまが見えない
あ〜ここは那須なんだなー

なんてね
明日も続きま〜す♪

<おまけ>

那須への道中
宇都宮あたりのSAで餃子を食べました

170917_7.jpg

うまかった♪


るるる〜るる〜おやすみまだまだ続くよ〜♪
台風心配だけどみなさんも良い日曜日を〜(*゚▽゚)ノ


ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム