夏の後悔♪



今日は夏の後悔の話ですよ

今年の夏こそは!
サンダルとかごバッグを買いたいー!!
と、思っていたんですよ

散々探してたんだけど、、
なかなか見つからなくて、、

そうこうしてるうちに、、、もう秋?

え?
ここ数年探してるブーツを探す季節到来?


ええー?
こじかさんたら、気が早いー!って
思うでしょ?

でもでも、、
今日はお散歩に行ったら

170903_3.jpg

長袖だったのにーうっすら寒かった!


うわーん ブーツ欲しいー
サンダルとかごバッグはまた来年〜w
って、いう
いいお買い物できなかったなーっていう夏の後悔の話でした


ところで話変わりまして

昨日、ハクちゃん
ゲポゲポーって歩きながらしたもんだから

170903_1.jpg

一気に7枚!

170903_2.jpg

いいのいいのよ

でも、こんな隅じゃなくて
堂々とゲポーってしてくれていいんだけどね
隠れたところでゲポーってするのって
なんだか健気ですよね

ちょっと調子悪かったのかな
くすん


さてさて、すっかり秋なおやまです
明日ものんびりお散歩楽しみま〜す

170903_4.jpg

ではでは良い日曜日を〜(*゚▽゚)ノ


ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 未分類 | 02:40 │Comments0 | Trackbacks0編集

のんびり軽井沢♪




ランチのあとに向かったのは

170516_7.jpg

ランチの店のすぐそばにある
いわゆる道の駅



新鮮野菜がたくさーん♪

170516_2.jpg

そして、お花の苗がたくさーん♪
軽井沢で育つんだったら我が家にもいけるんじゃ?
なんて妄想したけど、新しい木を植えるその前に
荒れ果てた庭ちゃんとしないとねーってあきらめて


そうそうここには

170516_3.jpg

Atlier de Fromageのカフェがあるんだよね〜って
生チーズソフトクリームを♪


アイスコーヒーといただきましたよ

170516_4.jpg

ここでもキジの鳴き声がして
「あれホントにキジ?」って疑ったら
おとーさん あいほんでキジの鳴き声検索して
ホントでしょ(ドヤ顔)って証明してました

あいほんから鳴く、キジの声
野生のキジも聞いてたかな



そんなこんなで
食後のデザートのんびり食べて

170516_5.jpg

次の目的地へ!


って、とこで
今日はここまで〜

毎日こまぎれ更新でごめんなさい

ではでは

170516_6.jpg

カメのようにのろいのんびりPCだけど
毎日これで更新してたら
だんだん忍耐強くなってきたわたしw



ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 未分類 | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

思い出した懐かしいコト♪






さて、そんなわけで
今日もひやひや更新ですよ
(ひやひやのわけは昨日のブログを見てね)



菜の花散歩の続きです

170512_1.jpg

ひかげがほとんどない暑い中のおさんぽ


だけど
ハクはげんきに歩きます♪

170512_2.jpg

わー飛んだ♪(影がエリンギ!)


そして
ひかげをみつけては

170512_3.jpg

休憩〜♪


散歩コースの中にある
東屋でしばらく休憩しました
わたしは持って来たパンをかじってお昼

しかし、、

170510_7.jpg

こんな現実みちゃうとね、、

170512_4.jpg

こんなに汗だくになってるってのに
もともこもない感w

しばらくここで
ゆっくりして
あ〜風がきもちいい〜♪


そして
おさんぽ再会

170512_5.jpg

また、汗だらだら、、

170512_7.jpg

このGWは、なぜだか
毎日へとへとになるくらい限界に挑むようなお散歩しちゃって
夜は泥のようにぐっすりでした

ああ、健康的♪


この日のお散歩で
レンゲソウを見つけましたよ 懐かしい〜

170512_8.jpg

こどもの頃作ったお花のかんむりは
いつもレンゲソウだったな〜 なんてコト思いだしました!
最近はもうレンゲソウって植えないのかな

みなさんのお花のかんむりは
シロツメクサだった?



まだGWの話がつづきますよ〜
明日はその話の予定で〜す

では、また明日♪(*゚▽゚)ノた、たぶんw

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 未分類 | 02:26 │Comments3 | Trackbacks0編集

おやすみ


今日は
マジで時間無くなっちゃって
ブログおやすみでーす

ごめんなさい

そんなわけで

P1016296のコピー

明日はガンバルるるる〜




ランキングに参加しています
応援ヨロシクおねがいしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 未分類 | 07:19 │Comments0 | Trackbacks0編集

しあわせ土曜日♪





ハクちゃんが

160110_1.jpg



なにか

160110_2.jpg



いい匂いする?

160110_3.jpg




これでした

160110_5.jpg

わたしのお昼だよ




160110_4.jpg

土曜日のお昼は
大好きなパンでチーズとハムのサンドイッチ

ああ、、しあわせ♪









土曜日は朝うっすら雪が降りました

160110_6.jpg

お昼にはもう溶けちゃったんだけど
日陰は凍ってつるつる わわわ転ぶ転ぶー
元気にお散歩しましたよ♪



ああ、、おやすみってしあわせ♪
みなさんもよい日曜日を〜(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 未分類 | 01:47 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム