新しいおやつと昔のおやつ♪



昨日の続きです
トリミングに行ったら

170306_1.jpg

トリマーさんのところにやって来た
パピーの可愛いトイプーちゃんがいたんだよね


なのに

170306_2.jpg

挨拶もしないってどういうことよ

あんなにいいこだったのに


はあ〜
ハクに妹はハードルが高いなあ〜


そして
トリミングに行って

170306_3.jpg

買い込んで来ましたよ


ハクはトイレしたら
ご褒美を未だにもらってるんだけど

いつもずっとこれでした プライムケイズ 野菜とヤギミルクスティック
これポキポキ小さく折れるので便利だったんだよね

170306_4.jpg

ここのとこ胃腸の調子が良くないみたいで
このおやつゲポーってしたりして
消化しにくそうだったの


それで
昔パピー時代に食べてたボーロと

170306_5.jpg

新しい itiのおやつ
腸内ケアのを買って来ましたよ

春は胃腸の調子悪くなるわんちゃん多いんだって
おやつもいつも同じじゃだめなのね



さてさてハクちゃん
大好きなトリマーさんに会えて
おやつも買ってもらって
うれしいたのしいトリミングだったでしょ?

170306_6.jpg

パピーちゃんにビクビクだったけどねw



さてさてまたしても月曜日ですね!
今週もガンバロウー ハクもお留守番頑張ってね♪(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おやつ | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

雪だるまとスタバ♪



水曜日の朝
おやまの気温−12℃!!

170126_1.jpg

結晶が立派!!(↑これわたしの車)
脳みそまでシャーベット化しちゃったような朝でしたよ



さてさて
昨日のコメントに〜

170126_3.jpg

ハクがワンコだか雪だるまだか
わからなくなりそうですね〜ってw

170126_2.jpg

ほんまや!w



さて話は変わりまして

わたしの大好物
スタバのバターミルクビスケット

170126_4.jpg

りんごジャムと
クロテッドクリームつけて食べました

170126_5.jpg

このクロテッドクリームまじでうまい!(←ボキャブラリーが貧困w)
もうもう忘れられない美味しさ!!!

このビスケットとクロテッドクリームの組み合わせって絶妙♪
素朴で優しい味 なのよね
見つけたらぜひ試してほしい〜(*゚▽゚)ノ



そして、遅ればせながら
やっとプリンを食べましたよ♪

170126_6.jpg

写真撮ってたら、、


ハクが期待まんまんキラキラお目目で、、

170126_7.jpg

雪だるま?w


スタバのグラフィックって最近よく変わりますね

170126_8.jpg

なんだか、うきうき系になってました

って、どうでもいい話で
本日はおしまい〜


ではでは、また明日♪(*゚▽゚)ノ




ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おやつ | 04:57 │Comments2 | Trackbacks0編集

りんご*いちご*みかん♪



りんごバブルが続く我が家
ちょっとノドが乾いたなーなんて時は
リンゴをがぶりっ

するとやってくるのは、、

170118_1.jpg

食いしん坊しろもじゃ



りんご食べたいの?って聞きながら
マテだよーって写真撮ってたら

170118_2.jpg

我慢できなくなって
目をそらすよ


でも、ちらちら

170118_3.jpg

わたしの顔を伺って



170118_4.jpg

遠い目w


170118_5.jpg

そんなわけでお利口だったから
りんごいっしょに食べました


ハクはりんごが大好き

だけど

170118_6.jpg

いちごはもっと好き

そして

170118_7.jpg

つまり
果物が大好きな
食いしん坊しろもじゃなんだよね♪


好きなモノを前にマテしてると
見ないふりして目をそらすのは
パピー時代から変わってないよ ぷぷぷ


・・・


お正月に活けた千両

170118_8.jpg

よわってきたから小さく切ってみたら
まだまだ元気 るるるん♪


<おまけ>

壊れたあいほんは今こんなかんじー

170118_9.jpg

何度見ても夢じゃないーw



ではでは
また明日♪(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おやつ | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

ハクとおさんぽとオヤツ♪



土曜日はいいお天気で
ご近所散歩へ行ったんだけど

半分くらいこんな感じ

161218_1.jpg

なんでそんなにお散歩キライなのかしら?
お散歩中はこんなに目が小さいw

でもなんだかんだで
1時間くらい散歩しましたよ(わたしが!)


さてさて、帰ってきて
おやつの時間です

ハクは納豆とミカン

161218_2.jpg

なんだ?この組み合わせw


写真撮ってたら
白もふが足元でぴょんぴょん

161218_3.jpg

その目の輝き、、
お散歩中に見て見たいものだわ

161218_4.jpg


わたしのオヤツは
バームクーヘン

161218_5.jpg

って、写真撮ってたら

161218_6.jpg

こんなに大きな目で
はやくしてーって訴えてましたよ
(一枚目の写真と比べてみて!)


お散歩は座り込んでばっかりなのに
帰ってきたら持ってこい遊びでおおはしゃぎハクでした



<おまけ>

ときどき

161217_7.jpg

どうした?ハクちゃん?



なにもない空間を、、

161217_8.jpg

な、な、なにを見てる?(怖!)



大作を編んでいてやっと完成したー!と思ったら
ちょっと気になることが、、、
むむ、、一晩考えたけど、やっぱり編み直そうかな←今ここ。


ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おやつ | 06:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

お散歩とハクとわたしのおやつの話♪



雨の合間に
いつもの公園へ

161013_1.jpg

どんよりしてるけど
雨じゃないってだけでるるる〜♪



歩かないことで定評のあるハクも
引きこもりに飽き飽き?
ご機嫌でお散歩しますよ


立ち止まって歩いてるハクをみてると

161013_2.jpg

振り返って
わたしがついてくるのを待ってるよ


調子にのって
また立ち止まっても

161013_3.jpg

振り返って♡


で、またまた

161013_4.jpg

さすがにハクも
だんだん顔が険しくなりましたw


振り返りポーズがみんな同じ
同じ写真みたいよね



お散歩から帰ったら〜
オヤツの時間♪るるる〜♪


この日のハクのオヤツは

161013_5.jpg

ヨーグルトおかき添えチーズまぶし!
美味しそう〜

マテが辛くて震えてましたよ

161013_6.jpg


わたしのオヤツは
アップルクランブル♪

さてさてじゃあ食べようかな〜って

161013_7.jpg

いつの間に?!

自分のオヤツさっさと食べて
ハク速攻やってきた

もうちょっと落ち着いて食べたらどうなの?
口にヨーグルトついてるしw




今年は雨ばっかりで
コスモスの見ごろ逃しちゃったな


それでは
今日はこのへんで

161013_9.jpg





ランキングに参加しています
応援ヨロシクおねがいしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おやつ | 01:00 │Comments2 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム