言いそびれてたお話♪



おはようございます
今日はうきうき土曜日です♪

170415_1.jpg

今日は15日!
言いそびれてたお話をしますよ

数日前のことですが、、
4月11日はブログ開設記念日でした

2010年4月11日から始まったこのブログ
とうとうまる7年!すでに8年目に突入してます

170415_2.jpg

始めた当初は
こんなに長く続くと思っていなかったし

最近は
独り言話してるみたいな気になったりする今日この頃
ですが

ブログは
書くことで心の整理ができたり
思い出の記録ができたり
お友達ができたり
いいことたくさん

何より
ブログ読んでくださってる皆さんに
励ましてもらったこの7年でした


これからも
こんなへなちょこブログですが

170415_3.jpg

ハクのもしゃもしゃっぷり
すごいでしょ?
今日は待ちに待ったトリミングで〜す
るるる〜♪



今日もつまらない話におつきあいありがとうございます
ではでは皆さんも良い週末を〜♪(*゚▽゚)ノ


ランキングに参加していま〜す
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| きねんび | 23:36 │Comments5 | Trackbacks0編集

きょうはなんの日?



さてさて
今日は日本全国的に海の日ですが


涙目日記的にはなんの日でしょうー?

160718_1.jpg

ハクがうちのコになった日ですよ
7年前のきょうおやまにやってきたんだよね

160718_2.jpg

あっという間の7年だったね

160718_3.jpg

て、ことは?

160718_4.jpg

そうそう
オトナになったね〜


ぱぴー時代のハクは

元気なの?って、心配になるくらい
大人しくて

160718_5.jpg

もこもこ短足で

160718_6.jpg

あれ?今も同じか(笑)


160718_12.jpg

気づかいのできる
お利口ちゃん(笑)



いつもいっしょにいるのが当たり前
たのしいときも
それほどじゃないときも

160718_8.jpg

たくさん笑って

たくさん寝て

160718_9.jpg

ほどほどに食べて(ほどほどねw)



これからも健康第一で

160718_10.jpg

ヨロシクね


今日のこの記事書くために、昔の写真見返してたらね
7年の大きな時間の経過を実感しちゃった

同じ毎日が永遠に続くことはないんだけど

今日も
たいせつな一日に感謝しなくちゃな



ではでは変化してるくせに
成長してないへなちょこブログですが

160718_11.jpg



みなさんも体調に気をつけてよい海の日を〜♪(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| きねんび | 04:36 │Comments7 | Trackbacks0編集

ましゅぷーハク、時々コロリ姫。



河口湖おでかけ記事の途中ですが
今日は、7月7日の話を♪

160708_1.jpg

朝からばたばた


そしてやってきました
小淵沢リゾナーレ♪

160708_2.jpg

梅雨も吹き飛ばす超快晴!!


なにしにきたのかって?

160708_3.jpg

ちっちっちっ、、。


ふっふっふっ(←コワイ)

160708_4.jpg

今日はたとえ社長プレゼンがあったとしても
会社を休んじゃうぜ!っていう大事な予定があるのだよ


じゃーん

160708_6.jpg

コロリ姫に会いにきましたー♡♡♡


小淵沢で挙式するって聞いた瞬間
行く!行く!会社休んで行くー!!ってね(笑)



そんなわけで
ロケーションフォト撮ってるところに
密着ですよ♪

160708_7.jpg

まあね(笑)



もう、ホントにキレイで可愛くて

160708_8.jpg

キレイキレイ可愛い可愛いって100回以上言った!


あ〜わたしも幸せのおすそわけ
いただいちゃった♡
おめでとう〜おめでとう〜おめでとう〜



そして、はじめまして
ましゅーの弟くん♪

160708_9.jpg

ハクったら、超仲良くなっちゃう予感♡



でも、安心して(←?)

160708_12.jpg

3ぴきショットは
いつも通りよ(笑)

いつめんの新しい仲間ぷっくるちゃん♪
超おりこうで穏やかな性格でおまけに人懐っこくて可愛かった〜♡
(ハクも見習ってほしいわ)




どんな時でも明るい気持ちにさせてくれる
いつもHappy感満載のコロリちゃん(言い方w)

その女神のようなコロリちゃんの
花嫁姿は、見てるだけでこっちもたっくさん幸せな気分に♡

160708_11.jpg

賢くて明るくていつだって前向きで
おまけに可愛くて美しくて美脚で
わたしもこんなお嫁さんが欲しい!(←え?)




それにしても
マジでコロリ姫

160708_5.jpg

美しかった〜♡
おめでとう〜おめでとう〜♡




ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| きねんび | 08:11 │Comments5 | Trackbacks0編集

いつの話?って話〜♪



さてさて今日は、タイトル通り
いつの話だ?!って話ですよ

ことしのホワイトデー

160428_1.jpg

かわいい小さい箱が2こ


一個は、お花のカタチのチョコ

160428_2.jpg


もう一個の箱には
なんだか珍しいものが

160428_3.jpg

これ、飴なんだそうで
そのままなめても紅茶に入れてもいいんだって
cineca

って、ホワイトデーっていつ?!ってくらい
ホントいつの話?!って話でしょ?



いつの話ついでに
4月11日の話ですよ

160428_5.jpg

もうすでに2週間以上前の話


実は、ブログ丸6年でした

160428_6.jpg

言いそびれてるうちに、すっかり7年目に突入して
早2週間以上たっちゃった

あ〜
もう丸6年か〜
でも、あっという間の6年だったなあ〜
光陰矢の如しってやつですよ


しかし、6年もブログ続けるとは
思いもよらなかったわたしですよ

これもひとえにみなさんのおかげ
かわいいハクのおかげ(←バカ)

160428_7.jpg


すでに、7年目にすっかり突入してますが
7年目の涙目日記もよろしくお願いします♪


ではでは

160428_8.jpg



7年目突入記念プレゼント企画とかしたいな〜って思ってたのに
すっかり時期を逃しちゃったわーん )゚0゚( ヒィィ

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| きねんび | 02:03 │Comments3 | Trackbacks0編集

きょうはなんの日?



今日はなんの日?
んーっと、3連休のはじまりの日!
でも、ありますが、、

実は
ハクのうちのコ記念日なのであります


よそのコとくらべると
確かに出会った時から
かなりの臆病モノだったハク

150718_1.jpg

ぜんぜん わんわんしないし
このコ大丈夫?って心配したものでしたな


ちっちゃい頃から

150718_2.jpg

よく窓にはりついてて



それは

150718_3.jpg

今でもかわらない





ちっちゃい頃から

150718_4.jpg




それも

150718_5.jpg

今でも、、(笑)




梅雨あけ前の、暑い日は
ハクを迎えた猛烈に暑かったあの日を思い出す

あの日から
はじまったわたしたち


今日は、とっても涼しいおやまだけど

150718_6.jpg

長いお留守番がここのとこずっと続いているけど
これからも仲良く ヨロシクね。





ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| きねんび | 14:03 │Comments5 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム