うれしいような、、うれしくないような、、。



週末はやりたいこととかやらなくちゃいけないこととか
とにかく時間が足りなくて
平日よりも寝不足w

その上、晴れたりしたら
ゆっくりおさんぽにも行きたくて

170218_1.jpg

全然歩かないけど
ハクも多少は楽しいよね?


お散歩のあとはおやつの時間

170218_2.jpg

ハクは、いちごとヤギミルク


わたしは
ワッフル+りんごジャム+クロテッドクリーム♪

170218_3.jpg

うちの冷蔵庫にはいつもりんごジャムがいるけど
こういう場合はいちごジャムが必要だな


いろいろ用事をやっつけて
やっと手芸の時間(すでに夕暮れ)

170218_4.jpg

アップリケと刺繍の修行(←?)したり
何度やり直してもなかなか納得できないぞ



そんなわけで
いつも以上に忙しい、晴れの週末は
嬉しいような嬉しくないような、、

170218_6.jpg

この週末は、お天気いまいちみたい
それも嬉しくないような嬉しいような、、、

とりあえず、今日は荒れ果てたお部屋の片付けからしようかな〜

ではでは皆さんも
良い週末を〜♪(*゚▽゚)ノ




ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 08:34 │Comments0 | Trackbacks0編集

わたしの1週間。



今週の1週間
なんだかバタバタしてて記憶があやふや

そういえば
月曜はこの靴で会社に行きました

170211_1.jpg

この靴、もう3回目のリピ買い

で、火曜日もこの靴履いて会社に行ったんだけど
月曜なんともなかったのに
火曜日は左足がっつり靴擦れしちゃった!!

170211_2.jpg

靴擦れなんて超久々!!

そんなわけで、
この1週間は左足の靴擦れ痛い痛いっていう
1週間だったわ
(どんな1週間やねん)



さて、これ今朝のハクちゃん

170211_3.jpg

朝ごはん食べてご満悦
なんだけど
スヌード外すの失敗しちゃって
助けを求めてるよ

今朝目が覚めたとき
「あ!今日は休み?休みなの?!」って
しあわせすぎてちょっと信じられなかったわ(おおげさ)

そんなわけで

170211_4.jpg

ふふふ
ところがハクちゃん

そのもしゃもしゃっぷりが物語ってますけども
今日はトリミングの日ですよ♪

まっしろもふもふキレイになってきてね〜♪



待ちに待った週末のはじまり
土曜日で〜す

170211_5.jpg

るるる〜♪るるる〜♪るるるる〜♪(壊?)


みなさんも良い週末を〜♪(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 09:38 │Comments0 | Trackbacks0編集

寒い寒い寒いと言ったら、、♪



寒波到来!
寒い寒いですね

こう寒いとやっぱり
北海道じゃないですか!

木曜は朝からウキウキ

170210_1.jpg

会社帰りに物産展によって
美味しい北海道買って帰るぞー♪


そして
我が家の夕食は

170210_2.jpg

こんなでした
涙目日記で北海道物産展の話するの
何度目かしら(そしていつも同じもの食べてるw)

北海道物産展のチラシ見ながら
美味しさかみしめてますよ♪
他のお店のあれもいいなー言いながら食べてます
↑食いしん坊w


キラキラいくら♪

170210_3.jpg

あ〜キレイ♪



これはわたしの大好物

170210_4.jpg

いつものニシンの酢漬け♪



そしてこれはホタテのなんとか

170210_5.jpg

うまい!
このお店のマシンガン物産展トークと
試食の嵐に会い、、


なんだか冷静に判断できなくなって

170210_6.jpg

あれ?
いつもと違うの買ってきちゃったかも??

でも、美味しいから ま、いいか♪
あ〜調子にのって食べ過ぎちゃった


いい子で待ってたハクは
いつもと同じごはんでしたよ

おとーさんに抱っこされて
なんかちょっと
恨めしそう?

170210_7.jpg

そうなの
おとーさんボロボロ半纏がお気に入り(恥)


170210_8.jpg

そうだ!
なんと今日は金曜日!!

一日頑張ったら
おやすみだー るるる〜♪


なんだか今週も
いろいろモヤモヤ反省の1週間だったな、、しょぼん
そして、雪たくさん降りませんように

ま、とりあえず
また明日♪(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 01:03 │Comments2 | Trackbacks0編集

のんびり日曜日♪



都会にお出かけした翌日
日曜日

170208_1.jpg

ヒーターの風に
ゆらゆら毛を揺らして
寝続ける白もふ


うつらうつら

170208_2.jpg

人相(犬相)変わっちゃってますよ

お出かけ疲れですかね?
日曜日はしとしと雨だったし

わたしはのんびり手芸

なんだけど

すごくやりにくい、、

170208_4.jpg

あぐらの中には
お疲れハクが熟睡してて

、、、足が痺れるるるる



170208_5.jpg

そんなわけで

ハクは一日寝続けて
わたしはのんびり過ごした
日曜日でした♪



ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 04:21 │Comments0 | Trackbacks0編集

しあわせな1日♪



土曜日の朝

170205_1.jpg

そうなの
都会に遊びに行ってきました


ハクと都会にいく電車に乗ると
マシュマロを膝に乗せて

170205_2.jpg

マシュマロに手をつっこんで
さわさわなでなで〜
往復いつもこんな感じ


で、都会に行ったら行ったで
ハクを床に下ろすと

170205_3.jpg

こんな顔するから
大抵、ハクを抱っこすることになるの

って、いうか
わんこと遊んだりしてもいいんじゃないか、、?
誰か別の人に抱っこされたっていいんじゃないか、、?
┐(´-`)┌やれやれ


だから
都会に遊びに行った日は1日中ハクを抱っこする羽目に


だけど
ハクをこんなに1日中抱っこしていられるなんて
ああ、、しあわせだな〜(←あほ)
なんてしみじみ思った都会のお出かけでしたよ♪

お出かけの詳細はまた今度♪


<おまけ>
言いそびれてた節分の話〜
節分といったら恵方巻き

170205_4.jpg

今年はカツにしましたよ
巻きが弱くて、切ったら崩れてきちゃったw
てか、丸かぶりじゃないw

170205_5.jpg

そして、だし巻き卵
あー美味しかった

で、豆の写真を撮り忘れちゃった、、。
あほ、、w


さてさて、今日日曜日は午後から雨だって
早めにお散歩行って午後はお家でゆっくりしようかな

170205_6.jpg

ではでは皆さんも
良い日曜日を〜(*゚▽゚)ノ


また明日♪(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 08:11 │Comments2 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム