これはひどいって話♪





先日、髪の毛切って(わたしの)
ゆるーくパーマかけたら寝癖みたいになって

170820_1.jpg

あれれー?失敗?w
って、お話をしましたが

その時、なぜか前髪だけパーマ強くて
マジでウケるーって髪型だったんですよ


で、木曜日
会社の帰りに美容院へ行って
前髪の手直しをしてもらったんだけど、、

わたしのトリマーさん(美容師さん)
じゃあ、ちょっとパーマ落としてちょっと切りましょう〜って

ちょきちょきしたらですね
わ!前髪切りすぎちゃったーって

もう、鏡見て
わたしも笑っちゃうくらい

170820_2.jpg

↑ハクも相当ひどいw

パーマもすっかりなくなっちゃって
前髪中学生みたいよw ホントこれはひどいw

もともとひどい顔なのに
さらにひどいw(←ひどいひどい言い過ぎ?w)

170820_3.jpg

ハクちゃんそうは言わずに
確かに恥ずかしいけど
前髪なんてすぐ伸びるし〜あはは〜


かれこれ数年
お世話になってる美容師さん

ここのところ
どうしちゃったのかしらね?
暑くて調子悪いのかな?

それとも
もしかして?

170820_4.jpg

(*゚ー゚*)きゅん♪
なんて妄想してるわたしなのでしたw(←妄想癖もひどいw)


話変わりまして
また、調子に乗ってカレーを作りました

この日はおとーさんが盛ってくれたんだけどー

170820_5.jpg

見て見て!

170820_6.jpg

食いしん坊おとーさん
早く食べたくて、盛り方が雑!
これはひどいwって話でした プププ



ではではまたね♪(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしまーす
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おていれ | 00:50 │Comments0 | Trackbacks0編集

ふんわりボリューム♪トリミング♪



今日はやっと水曜ですね

もう、すでに何日前の話?ですが、、、

170803_1.jpg

そうなのですよ
うきうきトリミングへ行って
にこにこスッキリさっぱりなのよ


お耳のボリュームがふんわりで

170803_2.jpg

キュッと小顔効果♪
大きなお目目のすぐ横から耳ですよ

昔の写真みてみると
顔でかっ!って思いますよ〜



ふふふ

170803_3.jpg

お上品トイプーちゃんだもの
臭いなんてねえ〜(笑)



トリミング直後は
フサフサ直毛のお耳だけど〜

170803_4.jpg

時間が経つと
ふんわり内巻きになるの♪


ところでわたしの寝癖みたいなパーマは
時間が経ったらますますボサボサ、、
え?やっぱり失敗?w



ではではまたあした〜(*゚▽゚)ノ♪

ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おていれ | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

トリミングから帰ってきたら〜♪



さてさて
そんなわけで

もしゃもしゃだったハク

170731_1.jpg

まちにまったトリミングへ



数時間後、、

170731_2.jpg

いつものようにクレートから出てこなくて
おやつで釣ってみたりして

そろそろ〜って

半身だけ出てくるんだけど
(ヤドカリ?w)

170731_3.jpg

慎重なのね?

170731_4.jpg

安全だよ
自分のお家なんだから


さあさあ〜
出ておいで〜

170731_5.jpg

がーん(笑)


170731_6.jpg

自宅に帰ってきたら
毎回こんな感じなんだけど

ホントにわたしのこと
忘れちゃってるんじゃないでしょうねー?


今回トリミングでいいことがあったハクちゃん
明日はその話だよ♪(多分)




ウゲゲ〜またしても月曜日〜
仕方がないからガンバロウ〜(*゚▽゚)ノ♪

ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おていれ | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

トイプーみたいだなって話♪



金曜日の話ですよ
先週髪を切ってゆるーいパーマかけたんだけど

金曜日
朝、ちゃんとドライヤーしてセットしたっていうのに
湿気がものすごい日で

時間を追うごとに
髪の毛チリチリもしゃもしゃに、、、
帰る時間になる頃にはもうもう!←!

そんなわけで
わたしったら
まるでトイプーちゃんみたいだわーって思ったってわけ

170730_1.jpg

いやいや
トイプーちゃんみたいに可愛いって言ってるわけじゃなくて
(当たり前)
わたしもハク同様
水分厳禁だわーって話よ

そんなわけでハクは
雨にも濡れないように
もちろん自宅でシャンプーなんかもってのほかで
過ごした3週間

こんな
もしゃもしゃになってましたが




ジャーン

170730_2.jpg

もふもふふわふわいい匂い〜♪
スッキリさっぱり
トリマーさんって素晴らしい!

わたしもわたしのトリマーさんに
毎日ブローしてもらいたいものだわ〜




ではでは
今日はこのへんで

170730_3.jpg

今日はどーんよりおやま
みなさんもワンちゃんもいい日曜日を〜(*゚▽゚)ノ♪

ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おていれ | 11:18 │Comments0 | Trackbacks0編集

もふもふお泊まりトリミング♪





さてさて
昨日の続きです

甲子園で野球観戦を楽しんだその翌日

お宿で軽く朝ごはんを食べて

170711_1.jpg

おやまへとんぼ帰り

170711_2.jpg

これは帰路の途中のSAでランチ
きしめん&ひつまぶしセット うまかったー
(食べ物の写真しか撮ってないw)



そして
どこにも道草せずに
まっすぐおやまに帰ってきて

一目散に
ハクをお迎えに行きました〜

170711_3.jpg

トリミングしてもらって
もふもふ真っ白ふわふわになってましたよ〜


こんな顔してるけど(暑いから)

170711_4.jpg

離れ離れだった時間
ハクはハクなりに思うことがあったのかしら


その夜は

170711_5.jpg

ちょっとよそよそしい(気のせい?)
ハクだったのでした



猛暑が続いてますね〜
暑くてぐったりですね
みなさんもワンちゃんも熱中症にきをつけて〜

ではではまたあした(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おていれ | 06:39 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム