ため息 反省、、。



昨日の続きです

ブログ書こうと思って
写真眺めてるとため息でちゃうって話です

161210_4.jpg

ハクの写真見てるとね

例えばこんなだったり

161211_1.jpg

こんなだったり

161211_2.jpg

いつもうさこちゃん(のヒモ)が写ってる


このハクの宝物
いつも一緒 どんな時も一緒のヒモ(←!)

161211_3.jpg

そんな大事な大事な
ヒモ(←w)


いつもわたしの視界の中に
ハクといっしょにあるこのヒモ(ヒモヒモうるさい?w)

161211_4.jpg


実は、月曜から(多分先週の日曜から)
行方不明(号泣)


いつも視界の中にあったのに、、

わたしの不注意で
ハクの宝物 紛失しちゃって

161211_5.jpg

ヒモを一生懸命探す姿が
切ない、、(号泣)

ごめんよ
ハクちゃん


心無しかハク元気がないみたい(←気のせい)

161211_6.jpg

大事なものを失って

後悔やら
自己嫌悪やら
大反省したり

ため息でまくり、、
へこみまくり、、

161211_7.jpg

って、慰めてくれてるような(←気のせい)


失ってしまったモノは
帰ってこないし
くよくよしても
しょうがないって
頭ではわかってるんだけど、、

夢の中でハクがヒモくわえて
走ってきたよ(涙)

しょんぼり こじかなのでした
、、痩せそう(←うそ)



そんなわけで
昨日は気分転換にお出かけしてました

161211_8.jpg

昨日は快晴でいいお天気でした
今日はどんより寒いおやまです


ではでは
今日はこんな話でしたが
気を取り直して

みなさん良い日曜日を♪(*゚▽゚)ノ


ランキングに参加しています
くよくよすんなって応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おもちゃ | 11:04 │Comments3 | Trackbacks0編集

ハクとたまごちゃん♪




土曜日にトリミングへ行って

161025_1.jpg

こんなまんまるになっちゃった
ハクちゃん


ハロウィーンってことで
プレゼントをいただきましたよ♪

161025_2.jpg

161025_3.jpg

わくわく顔



なんだろねー?って開けたら

161025_4.jpg

ムッシュたまごちゃん♪



新しいおもちゃにご挨拶しまして

161025_5.jpg


くわえてうろうろ

161025_6.jpg

気に入ったかな?



もうすっかり最近おもちゃで
遊ばなくなっちゃったけど

161025_7.jpg

こうやって遊んでるとこ見てると
パピー時代を思い出すなあ〜



歴代のたまごちゃんたち

161025_8.jpg

赤い鬼たまごちゃんなんかは何個もツノ壊して遊んだなあ〜
だからココには無いんだけど


161025_9.jpg

ちょっと懐かしいな




で、これって、、

161025_10.jpg

どうなってるの?w




さてさて
今日はこのへんで

161025_11.jpg

急に寒くなったけど
みなさん風邪気をつけて〜(*゚▽゚)ノ
わたしはちょっとノドが痛い〜これヤバいやつ〜



ランキングに参加しています
応援ヨロシクおねがいしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おもちゃ | 00:02 │Comments2 | Trackbacks0編集

なぞのハク基準♪



さて
今日もホント内容のない話ですよ
(こういう時間に更新してるってコトは簡単更新ってわけです)


ある日
ハクが、、

160825_1.jpg

おもちゃを物色してましたよ



160825_2.jpg

なにか目当てのおもちゃがあるみたい



160825_3.jpg

どうやら、このさかなちゃん
このおもちゃ、思い出したように時々遊んでるんだけど
年数回っていう、、

どういうタイミングでこのコと遊びたくなるのか謎


ハクのお気に入りっていうか
常に常備してるのはうさこちゃんのヒモ

160825_4.jpg

もう、これはライナスの毛布的なポジションね



もってこい遊び用は

160825_5.jpg

このラインナップ♪

おもちゃの好き嫌いとか用途とか
なにかハクなりに基準があるんだろうなーって思う
朝方4時

はやく寝なくちゃ(←もう朝だよ?w)

ではでは

160825_6.jpg




ランキングに参加していま〜す
なぞのハクに応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おもちゃ | 04:15 │Comments3 | Trackbacks0編集

ハクとピカチュウ♪


おはようございま〜す

とうとう日本でも始まりましたね〜
Pokemon GO!!

160723_1.jpg

で、それ違う。



あ〜徘徊したくなる気持ちわかるわ〜

そして、おやまの地図には
なんにも出てこない〜
モンスターいないー(笑)


昨日の夜
ハクったら、ずっと窓に張り付いて
お外に行きたいのかな?
モンスター捕まえたいのかな?(違)

160723_2.jpg

でもね、ハクちゃん
ここは都会じゃないから夜は物騒だからね

朝になったらね


そんなわけで?
Pokemon GOのおかげで
久々にピカチューと遊んだんだけど

160723_3.jpg

このピカチュー
ハクが小さかった頃、大のお気に入りだったの
詳しくはこちら→ハクのお友達♪

なんだか懐かしいわ〜
パピー時代を思い出して懐かしく、、

160723_4.jpg

そうねそうね
今日は久々に涼しいから

お散歩に行こうかね



って、わけで今日はこのへんで♪

160723_6.jpg

みなさんも良い週末を〜♪
歩きスマホには気をつけて〜(*゚▽゚)ノ



ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おもちゃ | 08:03 │Comments0 | Trackbacks0編集

ハクのおもちゃ♪



先日、ハクのおもちゃの棚を整理してたら
でてきたこれ

160211_1.jpg

これ、洗面所をちょこちょこ洗う用のアクリルたわしの
失敗作(笑)
ドーナツの穴がおおきすぎてブサイクになっちゃったのよ

アクリルたわしの正解はこちら☆



で、その失敗作
ハクが遊ぶかなー?ってここに置いてあったんだった

160211_2.jpg

おや?
ひさびさにやる気に?!


くれくれ言うから

160211_3.jpg

わたしてあげたら
きゃっほーってくわえて走り回ったりして

しばらく楽しそうに遊んでたけど、、

160211_4.jpg

突然興味を失うっていうね、、



160211_5.jpg

ああ、、この失敗作
またこのまま棚に置いとく?捨てる?使う?
どうする??



ハクのおもちゃの棚

160211_6.jpg

もらったものから買ったものから
ハクはおもちゃ破壊しないし、布系はほつれたら修理しちゃうし
ずーーーーっと増え続けるばっかり

昔はいろんなおもちゃで遊んだけど、、
もうおもちゃで
遊ぶ歳じゃないのよね さみしい、、。



さてさて、今日はぽかぽか陽気

160211_7.jpg

なにしよう?

みんななにして遊ぶのかなー?
ではでは、楽しい祝日を〜♪(*゚▽゚)ノ




ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おもちゃ | 11:10 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム