がっかりハク


今日は土曜日
飼い主 朝から用事があってお出かけ、、、
2時間半で帰ってきたら「やっぱ! きょうおやすみだよねー?!」
ひゃんひゃん喜びの舞

さてさて ハクもお出かけしよっか

R0029212.jpg


リード見えたらしっぽぶんぶん♪

R0029186.jpg


でも、、
出かけた先は病院、、

ちょっとハク耳の様子がおかしいのかも?
なんかかゆがってるし、、

ってことで診てもらいに来ました


膝の上で大人しくなんて普段はしないのに
良い子で診察室から聞こえる「きゃんきゃん」耳をそばだてて
じーーーーっと見つめてる

R0029513.jpg


そうでちゅかー
ハクちゃんこわいでちゅかー?
どんな顔してるんでちゅかー?って撮った写真がこれ


R0029516.jpg



なんで笑顔?



結局耳はたいしたことなくて
耳のお掃除してもらいました
診察台の上では、さすがにしっぽがっちり
しまってたよ


そして帰宅

R0029544.jpg

クレートからほふく前進ででてきて
そのままへたりこんじゃった、、


R0029221.jpg

夕方涼しくなったら お、お散歩行こうね(汗
ね ね ね

ゆるしてー(涙


ランキング参加しました。応援よろしくお願いしま~す。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| けんこう | 13:02 │Comments11 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム