おでかけ 信越高原めぐり

斑尾をあとにして、、
お宿のオーナー夫婦におすすめされた飯綱東高原にある霊仙寺湖畔のドッグランへ~


暑苦しい格好のベトナム帽子女と白いもふもふ↓

L1010861.jpg



実は、ハク ドッグラン初体験!!!
どうかな??

R0031558.jpg

R0031563.jpg

思った通り、ぜんぜん普通に遊んでました。

L1010925.jpg

L1010924.jpg

R0031623.jpg

R0031617.jpg

だけど、暑すぎて、、影見て!一番てっぺんに太陽が!!
小型犬用ドッグランは日陰も無いし、、ってことで そうそうに退散



ドッグランの横の日陰で一休み
大型犬用ドッグランはにぎわってましたが、写真撮りに行く気に
ならないくらい暑かった、、

L1010928.jpg


でも、ハクは結構 元気
ワンコが通るたびに、愛想ふりまくんだけど

R0031709.jpg


だれも立ち止まってくれない、、
みんなも暑いんだと思うよ

R0031758.jpg


でも、このワンコちゃんは
飼い主の制止を無視して?挨拶してくれました
よかったね

R0031793.jpg

芝生のうえでごろごろお昼食べたり
温泉もあってなかなか良いところでしたよ

R0031641.jpg


そのあとは 戸隠へ~
おそばを食べに行きました(食べてばっかり?)
戸隠って 天照大御神が隠れた天の岩戸が飛んできたんだってー
まじまじー?!

山の中~どこに行ってもこんな風景、、
R0031801.jpg


ワンコOKなお店見つけられず~ もう3時だったし~
日陰に駐車してハクは車でお留守番
あわてておそば食べました

R0031825.jpg


帰り道 小布施ハイウェイオアシスで栗おこわを買って
夕食にしましたよ

いろいろ食べたけど、結局この栗おこわが一番美味しかったような、、

R0031844.jpg

右のは、お土産に買ったリンゴジュースとお酒
リンゴジュースは愛想のないパッケージにひかれて買っちゃった(笑

ハクの夏休みのおでかけでした~

冷静に考えると、、
どこも日帰りで行けるコースじゃん!
しかも、松茸とか、栗おこわとか 夏休みっていうより秋の行楽?!
なんか釈然としない夏でした、、


ランキング参加しました。応援よろしくお願いしま~す。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| おでかけ | 01:23 │Comments13 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム