ある日の河川敷





ものすっごい晴天だった日曜日

河川敷にお散歩に行きました♪

R0033584.jpg




ついたら、ラジコン(飛行機っぽいやつ)愛好家の集会が、、

推定年齢60歳~、、完全なアウェーで はじっこをこそこそ散歩


R0033579.jpg


ベンチ的なものも、きれいな芝的なものも

シニア集団がいて近寄れない、、

R0033580.jpg

ちょっとね、、


シニア集団を写真におさめようと思ったんだけど

アウェーな雰囲気のあまりきちんとカメラを向けられず、、、こんな感じ、、

R0033582.jpg



って、ことで、、別の河川敷に移動、、


R0033654.jpg


さ!ハク 走っていいよー

R0033618.jpg


せっかく広いところに来たのに、、、、その程度ですか?

R0033697.jpg


そのうち「カーン」って音が、、

R0033651.jpg

音の方向を見つめるハク、、その先には、、

マレットゴルフのおじーさん!

R0033676.jpg

走りもしないで、マレットゴルフ観戦するハク

R0033613.jpg

R0033614.jpg

マレットゴルフもナイスショット!って言うのかしら?



ボールを転がしながら、おじーさんが遠くのコースに消えていくと

ハクはひとりで寛ぎだしました

R0033717.jpg



はあーくうーちゃん♪
なにしてるのお?


R0033706.jpg

・・・・・。

そういうのは、うちの庭でもできるんじゃないか?


おやまは、どこに行ってもシニア天国まじ高齢化を実感した日曜でした。




ランキング参加しました。応援よろしくお願いしま~す。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おそと | 01:24 │Comments11 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム