ワンコと暮らすしあわせ


わたしの実家にはワンコがいました

進学で実家を出るまで、一緒に暮らしたワンコです
いつもしっぽふりふりの優しいワンコでした

そのご、、ずっとワンコのいない生活

ずーーーーっと、ワンコと暮らしたいなーって

なかなか環境が整わず、、、
今もずっとお留守番させてるから、環境が整ったとは言いにくいけど、、

やっと、待望のハクが去年やってきました



お部屋のすみに、白いもふもふがいることや

R0036900.jpg


ちょっと、見ると いつも目が合う時

R0037073.jpg


テーブルからぴょこんって頭が出てきた時

R0034449.jpg

ああ、、ワンコと暮らすってしあわせだなー
しみじみ、、







たとえ、、



ソファがこんな目にあっても、、

R0038559.jpg

ぜんぜん 平気(涙)


R0030359.jpg




<きょうの報告♪>

やっと、おとーさんが電球かえてくれました (電球の話はこちら
ひゃっほー♪

R0038561.jpg


でも、もう一個 切れてること忘れてた よ

R0038564.jpg

年末までには、、



ランキング参加しました。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おうち | 22:34 │Comments7 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム