温泉へおでかけ <旅館についた編>

寄り道しまくって、ようやく目的地~

P1290317.jpg


宿泊したのは

P1290179.jpg

わんこと泊まれるお宿 わん泊亭

「下呂温泉って近いのに行ったことないねー」
「行きたいねー」
なんて話してたら、、、

なんと!
妄想ブログで有名なトイプー横丁ビッケ亭のみなさんが
「パチンコバブル♪」の恩恵を受けてお出掛けになったと言うことで、、
その時の抱腹絶倒ブログはこちら

この写真は本館の正面玄関で、わん泊亭のエントランスは矢印のほうですよ





ブログで拝見する限り、とっても面白そうな旅館だわ♪わくわく
旅のしおり♪はもちろんこれ↓ 

P1300006.jpg


本館のロビー わー懐かしいかんじ~

R0041949.jpg

なんていうか、、昭和なかんじ?
さすが!下呂温泉!!歴史を感じる~


わたしたちが宿泊したお部屋はこちら

R0041865.jpg

わんこ用品、おやつプレゼントなどなど、、至れり尽くせり


とりあえず、、道中で買って来た「くりきんとん」でお茶~
岐阜の中津川って「くりきんとん」が有名なんだって

R0041879.jpg

R0041882.jpg

ハク おやつ 器用に持ってるね~



さてさて、、

P1280020.jpg

なにがあったんでしょう??


R0041894.jpg

一生懸命作った、「おむつ」役にたってる~!!

だってね、ハクったら、、

R0041966.jpg

わんちゃんの匂いがするみたいで、マーキングするんだもん、、


P1280051.jpg


ちゃんと、トイレできるのに、、

R0041919.jpg


P1280044.jpg


不勉強なので、よくわかってないんですが、、
マーキングって止めるようにしつけたら、止めるものなのかな??
みなさん マーキングしつけしてますか???


ランキング参加しました。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

私たちが宿泊したお部屋は
鍵も曲がってなかったし、トイレも広々、露天風呂も見えない、
普通のお部屋でした
やっぱり、ビッケ亭には笑いの神が!!

【続きを読む】


| おでかけ | 00:05 │Comments9 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム