こまったこと 2




昨日の、ホウキと雑巾でお掃除の話
けっこうみなさん ホウキをお使いのようで、わーうれしい♪

わたしの愛用ホウキは白木屋伝兵衛のです
あー、、かれこれ、、15年近く使ってる、、時間がたつのは早い(汗



さて、今日も困った話です


この我が家の階段の話

P2161989.jpg

↑すいません へびちゃんで遊んでます

ハクはこの階段が登れないの
ハクはどんくさいから登れないんだよねー なんて言ってた記事はこちら


ところが、先日
すけすけ階段のこっち側とあっち側で(意味わかります?)
遊んでいたら、矢印のようなやり方で1段登ったんですよ!!

P2262921.jpg

普通、わんちゃんって階段を直線に登るのに!
そうきたか!!

これは、なにかの間違いだ!と言い聞かせて(自分に)
すぐ降ろしたんです




でね、週末
ハクを1階に置いて、私が2階にいたら下からひゃんひゃん聞こえる聞こえる
要求吠えは、無視無視!って、静かになってから下を見たら!

なんと!2段目に乗ってた!!

怒られると思ったのか、急いで降りた!!


P2222573.jpg

とうとう、こんな日がきちゃうのね、、(涙


P2222567.jpg

いつまでも、どんくさく怖がっててくれー!!



階段に柵をつけなくちゃいけないかなー

R0042490.jpg

うっかりおとーさんが転びそうで、それもコワイ(笑




ランキング参加しました。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| おうち | 23:10 │Comments9 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム