なみだのわけ


最近、このブログを発見された方はご存知ないかと思いますが
ハクの涙焼けに悩んだわたしが、自虐的に始めたのがこのブログ
ね、涙目日記でしょ(笑


でね
前にも書いたけど、ハクの涙がまた
じゃぶじゃぶしてきちゃってね、、→そのときの記事はこちら

こんな感じで、いつも顔の毛がびしょびしょだったの

P3215091.jpg



本当のなみだのわけ、わからないけど

最近、わかはげ疑惑も勃発しちゃって→そのときの記事はこちら

栄養満点と言われているフードに変えて、6週間たちました

確かに、ちょっと涙へってきましたよ

でも、

P3265459.jpg

こんな感じで、涙がぽろっ
この写真でわかるかしら??


P3265457.jpg

なぜ、そんなに泣けるのかい?



やっぱ、手作りごはんだよね!(って、前にも言ってたけど(汗)

P2202503.jpg

本買って勉強したり、、



こんなものも買ってみました♪

P3123800.jpg

で、まだ手作りごはんに切り替えてないんだけどね(笑)
わたしってなにをやるのも、取りかかるまでに時間のかかるタイプ(汗)

とは言っても、プロフィールの写真(1年前)と比べると
ずいぶんキレイになってはいるね ホッ



P3275642.jpg

ハクが元気で楽しければ、多少泣き虫でもいいよね


ランキング参加しました。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| けんこう | 00:43 │Comments10 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム