公園で学習したよ♪



あー、、今日も暑かったですね、、ぐったり。
おやまは、最高気温33° 
みなさんのとこは、もっと暑いんだろうなー、、。
体調気をつけてくださいねー



さてさて
ずいぶん前の話ですけど
公園にお散歩に行ったときのことです。

ここの公園はロングリードでのびのびお散歩できるから
わたしもハクも大好き。


ハク自由奔放、、。

P6191526.jpg

、、そこは、花壇じゃないか?




で、
自由奔放だから、、

P6191505.jpg

引っかかっちゃうんだよねー



でも、何度も何度も引っかかりすぎて
自分で軌道修正できるようになったよ

ちゃんと学習してエライね♪

P6191511.jpg

よしよし。
ちゃんと、わたしのところに戻ってきた♪

しつけ的には、ダメなのかもだけど
こうやってお散歩してるほうが、
ハクとコミュニケーションとりやすいんだよね




一緒に走らないとハク走らないので、わたし猛ダッシュして
振り向きざまに撮った写真がこれ!

P6191617.jpg

なんちゅう顔(笑



公園に行くと3時間コースのお散歩
名残惜しいけど、、

さてさて、そろそろ帰ろうかー

P6191636.jpg

もしもし、ハク。

引っかからないように歩くことを
学習したらどうなのか?



週末は、お散歩いけるかなー。



ランキング参加してまーす。応援よろしくお願いしまーす。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| おそと | 00:34 │Comments10 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム