きょうは水曜日♪

意味があるような無いような意味不明なタイトルですが、、

じつは、先週今週と激務のため超多忙、、。


コメントのお返事も遅れ気味で、ごめんなさい。
みなさんとこにも、ゆっくり遊びにいけなくて
つまんないー(涙


そんな、ぐったりなわたしの朝、、。
なんか、視線を感じるよ。

P8296789.jpg


なんだ?

P8296786.jpg

キッチンバリケードから、もふもふがのぞいてる(笑



って、ことで、、誘惑に負けて、、

P8306802.jpg

持ってこい遊びが始まっちゃう、、こじか家の朝。



ハクはひたむきに走ってくるよ。

P8306810.jpg


あ、焦って

P8306805.jpg

落とした(笑


こんなことしてないで、
会社に行かなくっちゃ、、なんだけど。。。

P8306811.jpg

って、いうか
写真撮ってる時点で、すでに何か間違ってる(笑


ま、先週今週ぎゅーぎゅーに仕事詰め込んじゃったのは
お盆にたくさん休んだからなんだけどね、、。

P8306823.jpg

ぎく。そのとおり!

今日は水曜日、週の半分。
今週のりきれば、、なんとか、、?
が、がんばるぞ!

ハクもお留守番がんばってね~



ちなみに、火曜の朝は20分(!)持ってこい遊びしました

PP8306815.jpg

うちの中、走り回って息が上がってるハク。(不憫)
お散歩に連れて行けなくてごめんよ~




ランキング参加してます。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




| 未分類 | 00:51 │Comments12 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム