なみだめハク健在!


ブロガーのみなさんなら、心当たりが
あるのではないかと思いますが、、

ブログで、「そそうしなくなりましたー」って言うと
そそうしちゃう的な、、。

先日、「手作りごはんで涙でなくなりましたー」って言いました。
わたし。はい。 そのときの話はこちら☆

PB264587.jpg

そして、、、やぱり、、
最近、また涙が、、(涙)


PB264591.jpg

飼い主の気持ちなんか知らないで、ハクは至福っぽい。


PB264593.jpg

至福すぎて、ごろんごろん 幸せ噛み締めてます。
かわええ~(すいません すいません)


PB264598.jpg

時々、なにをはむはむしてるのか確認したりして。



涙が出てるな~って、気づくのは

PB264608.jpg

この涙で湿ったほっぺの毛 矢印のとこね。

前々回のトリミングのあとから、ちょっと右目の涙が増えたみたい。
食べ物変えてないんだけどな~
去年も、このくらいの季節に涙増えたような気がするので
乾燥してるせい?と思ったり、、

涙出なくなっちゃって、ブログのタイトルどっしよ~も~♪
なんて、取らぬ狸の、、ってやつ?(涙)



ところで、めったに膝にのってこないハクですが
ガムを噛む時は、膝にのってくるので

PB264653.jpg

がんばって写真撮ってみました。
コンデジじゃなくなって、こういう撮影辛い、、。


で、

PB264655.jpg

なんでカメラ目線?!


ランキング参加してまーす。応援よろしくお願いしまーす。
ここをぽちっと!飼い主も疲れ目で、涙目!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| けんこう | 00:08 │Comments14 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム