今年さいごの!!



とうとう、大晦日ですね!

ですが、、我が家、今年は帰省も無しなので
通常となんらかわらずだらだら過ごしております。

話はさかのぼって、、28日。



キッチンで賞味期限切れ食材を片付けてるわたしを
監視するハク。

PC287094.jpg

ぎょえーこれいつの??っていう、乾物とかレトルトと
衝撃の出会いをしつつ、、


そろそろ時間だね。

PC287129.jpg

午後1時からトリミングへ行きました。



いつものように、ハクがトリミングしてる間
ふらふらお買い物三昧をして
ハクをお迎えに行って、お友達とカフェへ~
(ハクは車でお留守番)

PC287143.jpg

おしゃべりしながら、ふたりでケーキ3個ぺろりん♪
年の瀬になにやってんだ?



やっと、おうちに帰ってきたら、、

PC287163.jpg

6時過ぎてたよ。


おうちに着くまで、クレートでお留守番してたから

PC287155.jpg

しかも、暗くて写真がキレイに撮れないわ


前回、胸毛ふぉっさー対策で胸毛短くしたけど
あまり効果が無かったので、、

PC287175.jpg

早く伸びてふぁっさ~復活するといいね♪


そして、今夜(30日)の夕食

PC287209.jpg

もう、蕎麦なんか食べちゃって先走ってる?(笑
しかも、キッチンの掃除した日に天ぷら揚げるという計画性の無さ、、。


PC287217.jpg

ハクはいつものように、おとーさんにおねだり



と、いつも通りのこじか家です。



明日、ブログアップするころはもう来年!!

今年はいろんなことがあったので、なんだかとっても感慨深いです。
ブログを通していろんな方とお知り合いになれたり、励まされたり
いろいろお世話になりました。

PC297297.jpg

来年もヨロシクお願いします。

では!良いおとしを~


ランキング参加してまーす。応援よろしくお願いしまーす。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| おうち | 00:50 │Comments8 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム