ハクのセーター♪

おやま地方は、こんな感じだから、、

P1289978.jpg

お散歩行く時は、さすがのロン毛ハクも
お洋服が必要なのです。

で、、、
ハクがやってきて最初の冬に、マロままが
「マロにセーター編みたい!」って我が家にセーター合宿にやってきて
教えるために一緒に編んだ、適当へんてこセーター。
*マロままとは、こちら☆


ついつい、そのまま着ちゃってます(恥)

前身頃の幅が大きすぎて、余っちゃってる、、。

P1289918.jpg



お散歩とかで、会う飼い主さんとかに
「あら~、手作り~?かっわいい~♪」とか
大人な社交辞令言われるたびに、、

P1289924.jpg

うん。わたしも、冷や汗でるよ。



でもね~

P1289880.jpg

セーターって脱ぎ着が楽で、ちょっとのお散歩には
とっても便利なんだよね~



P1098512.jpg

そう、、

全く気にしないで、雪の中だってへっちゃっら

P1289985.jpg

どこでも、くんくん 走り回って
楽しくお散歩したあとは、、



がーん!きたねー!!

P1290148.jpg

前身頃が大きいから、こんなことにー!!



P1290153.jpg

そうだ!そうだ!!
なんとかしなくっちゃ!!

こんなこと言ってると、どこからかセーターやってくるかもね?
そんなうまい話が?(笑




<どーでもいいおまけ>

ハクのお散歩道には、ネギ畑があります。
キレイに整列して、雪が積もってさらにキレイ~って写真撮ってみたよ。

P1289970.jpg

ここ、通るたびに
「ネギ美味しそうだなー でも、ハクは食べられないんだな」と
ついつい思ってしまう。(どーでもいい話でした)



*楽しいコメントありがとうございます~♪
昨日のコメントのお返事明日必ず!ごめんなさい~


ランキング参加してまーす。応援よろしくお願いしまーす。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| てづくり | 00:20 │Comments6 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム