ぺたんこプピー♪




先日、、、
ハクが大好きなプピーと遊んでましたよ。

P1198963.jpg

おしりぷりーん♪


ころころころ、、

P1198952.jpg

なんか転がり方が変じゃない?



P1198957.jpg

あらら。



P1198958.jpg

プピーへなへなすぎて、
自力で丸く戻れなくなっちゃったみたいだね。



P1198969.jpg

ハクの大好きなプピーは、
ハクの大好きなドラゴンボールのSちゃんにもらったの


長いこと仲良くしてたら、だんだんゴムがへたってきちゃったね。



で!ようやく出しました!

P2261862.jpg

新しいプピー買ったのって、、いつのことだっけ?
→答えはこちら☆
(半年前だった、、)
初代プピーに愛着があって、2代目プピーをなかなか出せずにいたんです。

どうやら、、こうやって
うちの中、古いものだらけになってるようです(汗


P2261957.jpg

新しいプピーは、ゴムに張りがあって
いい音鳴らしてハクと今日も遊んでます♪


ランキング参加してまーす。応援よろしくお願いしまーす。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| おもちゃ | 02:09 │Comments11 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム