ばたばただった!


 
あほみたいなばたばた3月がやっと終わりました!
なんとか無事年度末のりきったぜ!(たぶん)


おかげで
ハクには、うたた寝に付き合わせちゃったり

P3305430.jpg



結局、
朝の持ってこい遊びの時間を減らして、歯みがきしたりして、、

P3295423.jpg


そんなこんなで
ハクには、大変ご迷惑をおかけしちゃったね。

P3305433.jpg

と、言ってると思いたい、、、。
(、、に、してもハクのおてて短っ!)




さてさて
みなさんのブログでは、ぞくぞくと春の兆し報告、、。
そうですよね~ 明日から4月だもんね♪

でも、うちの水仙、、まだこんな感じ(涙

P3245077.jpg



我が家にも、春を!って
春るるる~なお花を買ってきました!

P3244923.jpg


P3244929.jpg

せっかくのお休みなのに、今日は一日雨だって(涙
しょうがないから、おうちでごろごろ過ごそうかな。

みなさんも良い週末を~♪


ランキング参加してまーす。応援よろしくお願いしまーす。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| おうち | 09:06 │Comments8 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム