ただいまハク♪



こんばんは ハクです

120531_1.jpg

ぶじ、かえってきましたよ~
ハク たのしかったけどおつかれ~


えっとね~ こじかちゃんと高速びゅーんって行って
くるまからおりたらね~

120531_2.jpg

ん?黒い影が横切った?!



120531_3.jpg

!!!
お手手が(笑) 緊張サインでてますよ~





120531_4.jpg

というわけで、このブログにたびたび登場する
マロくんと1泊2日、遊びほうけてきました~
マロままの影が、わ~い♪って言ってるね(笑




よっぽど楽しかったのか、、ハクは今(深夜1時)
わたしの股の間で股をぱっかーん
爆睡中~

120531_5.jpg



マロくんとの旅行は、もう何回目?3回?4回?
4人(2人と2ワン)の楽しい珍道中でした

120531_6.jpg


ランキング参加してます。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 01:27 │Comments9 | Trackbacks1編集

| main | next »

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム