当然の結果。



我が家は、昼間閉め切ってるから
夜になっても室温がほかほかなんですよ

ハク、はあはあ言ってるから
ひえひえ枕を進呈、、、


って、

120731_1.jpg

おててが高速すぎて見えないけど
ほりほり因縁つけてます


あ、ちなみにハクのひえひえ枕は
キャンプとかに持って行くけっこうデカめの保冷剤です
ワイルドでしょ?

120731_2.jpg

ひえひえ枕になぜか戦いを挑んでます



かなり重いのに、ガンバッテ

120731_3.jpg

持ち上げた!


からの〜

120731_4.jpg

ぶんまわした!(驚!



120731_5.jpg

、、、力つきた?



120731_6.jpg

暑いのに、暴れてさらに暑く、、当然の結果(笑


予定外の残業(涙)で、ハクちゃん月曜から16時間のお留守番でした
珍しくおもちゃたくさん持ってきて遊ぼう遊ぼう♪って言ったり
ひと暴れしてましたよ

16時間ぶりに会ったっていうのに、
再会からまだ3時間だっていうのに、

120731_7.jpg

ハクちゃん、わくわく顔だけど、、そろそろ寝る時間だよ
もっと遊んでたいよね(涙)そして → 夜更かし → 万年寝不足〜
これも、当然の結果。(ヤバい)



ランキング参加してます。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おうち | 02:07 │Comments8 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム