ワンコと楽しむこじかの軽井沢地図♪


さて、昨日終わりか?と思わせながら
なんと、今日も軽井沢デートの続きですよ


ワンコ界では有名なピレネーで
ランチしたときのことなんだけども、、

121031_6.jpg


そう!
がっちゃんとコロリちゃんは関西人!

121031_1.jpg

(会話はもちろん盛ってますよw)

ふたりの会話聞きながら
「ここどこだっけ?」って不思議な感覚〜
(代官山のときもそうじゃったw)


ランチのあとは、旧軽銀座を散策〜

121031_2.jpg

こんな写真しかなかった、、。
あ、かろうじてミカドコーヒーの看板(ほっ)



しとしと雨でしっとり軽井沢

121031_3.jpg

↑がっちゃん&ぽてちゃん


今回、軽井沢どのへん行こうかなー??って
わたしの地図をひろげたよ!ばさっ!

karuizawa-1.jpg

あ?ざっくりしすぎ?しかもスカスカ?w
行き慣れてるふうだけど、、実はよくしらないのー(汗)

ちなみに今回は旧軽井沢エリアでした〜

中軽井沢は、いつものハルニレ方面
そのちょい左が先日のめんたいこ接待カーロフォレスタ
湯川ふるさと公園は、こんなかんじ
南軽井沢も、こんなことこんなとこがあるよ




121031_4.jpg

=(´□`)⇒グサッ!!
そうなのよ なんたって写真がないのよw


121031_5.jpg

水増し記事で
明日も頑張るよ〜


<おまけの話>

わたしたち3人で話すとき「がっちゃん」「コロリちゃん」って呼び合うのね
本名言ってもピンとこないんですよね
みなさんもそうですよね?

でね
ふたりの名前は、あだなっぽいじゃないですか
でもでも「こじかちゃん」って!!!
この人大丈夫?って感じよね? (〃∇〃) てれっ☆



ランキング参加してまーす。応援よろしくお願いしまーす。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 02:20 │Comments10 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム