ハクのぴの子ちゃん。



昨日とはうってかわって
静かなハクちゃん(今日もおとーさん出張中)

昨日って満月だったみたいよね?
もしかして、そういうの関係してるのかな??
ってか、そんな繊細さハクにあるのかしらー??



さて、まったりハクの隣には、、

121130_1.jpg

*ぴの子命名 コロリちゃん


そろそろ大人になったのか?あまりおもちゃで
遊ばないのよね〜

121130_2.jpg

興味なさそうでしょ〜



でも、初対面の時はちょっとは歓迎してたのよ

121130_3.jpg

基本、ハクは
布系おもちゃはぺろぺろなめる専門



一方、同じぴの子をお持ちの
ぽてちゃんは破壊。
マシュたんはぴこぴこ鳴らしすぎて鳴らなくなったとか、、。

121130_4.jpg


ハクは、布おもちゃ破壊したこともないし〜
ぴこぴこ鳴るおもちゃを鳴らしたこと一度も無いんですよ〜


あんな華奢なぽてちゃんは壊せるのに?!
あんなちっこいマシュたんが鳴らせるのに?!

121130_5.jpg

うちのぴの子ちゃん
ちょっと、不憫。

もっと遊んであげてね〜



ところで、ぴの子で楽しく遊んでたマシュたん
怪我して入院してたんだけど本日退院だって!良かった良かった(涙)

121130_6.jpg

それと、東北地方の某tp○ickeyさんも負傷されたとかー(涙)
みんな早くよくなりますよーに。




ランキング参加してます。応援よろしくお願いしま〜す。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おもちゃ | 02:18 │Comments6 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム