おおみそかだー!


おはよございまーす

とうとう大晦日ですねー
無事ハクはみちのくにたどり着けたでしょうかー
今日からしばらく予約投稿になりますよ



わたし、年末たくさんおやすみして
だらだら年越し準備してましたので〜

ちょっと飽きてきちゃったなって(おい!)
28日お友達のところにでかけたりしたんですよー

121231_1.jpg

人様のおうちのチェックに余念がないハク
やめなさい。



で、お友達とケーキ食べに行ったりして
(勤労しているみなさんゴメンなさい〜)

121231_3.jpg


一年のあれやこれや
楽しくおしゃべりしてる間に、、

121231_2.jpg

外は、ざんざん雪が降ってきちゃいましたー
ひぃー



雪は一晩降り続きまして
翌日、、。

121231_4.jpg


121231_5.jpg

ハク、ぼんやりしてるように見えて
たくさん雪が積もってるところはよけて歩くんですよ

埋まっちゃいそうでこわいのかな?
もーちゃんと考えてる〜ハク賢い〜(アホ)




で、雪が降ったらやりますよね〜♪

121231_6.jpg

ハクを作ってるつもりだったんだけど
ちょっと離れ目になっちゃったか!失敗。



その夜
わたしが帰省してしまうので、おとーさんと最後の晩餐です
さよーならおとーさん。

121231_7.jpg

今年、初生かき!うめ〜 カニもうめ〜


そうそうに年越しそばも

121231_9.jpg

一足早くおとーさんと年越しなのよ


いや〜くったくった満足
から入れが山盛りだわ

121231_8.jpg

おとーさんに訴えてましたが
もちろん、なにももらえませんでした 残念。



てな、感じでとっちらかってる
ハクの涙目日記


今年も一年ご愛顧ありがとうございました
来年も宜しくお願いします♪

121231_10.jpg





ランキング参加してます。応援よろしくお願いしま〜す。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| おうち | 00:02 │Comments6 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム