こじか式 お散歩のしつけ。



ハクはお散歩大好きで
ぐいぐい好きな方向に歩きたがるんですよ

つまり、しつけがなってない(涙)

130131_1.jpg

もー言うこときかない!きかない!!



こんな感じで、一人で楽しんであるきます。

130131_2.jpg

相当、悪い子になってますよ! ぷんぷん!!


リーダーウォークなんて、夢のまた夢、、(涙)


そこで、ひらめきました☆


ハクの歩く速さと同じ速さで歩いたら
ちゃんと横ついてあるいてる風じゃない?

わたしって、あたまいいー!!(←ほんとか?)

130131_3.jpg

みてみて!このリードのたるみ具合!!


早歩きでハクについて行ったら
ハクも速度あげるしー!

老体にむち打って頑張った、頑張ったら〜

130131_4.jpg

やったー!追い越したー!!

って、、もはや、目的を見失ってますか?ますね。




ぜいぜい。。

130131_5.jpg

体力つけなくちゃな。

いや、それもだけど
ちゃんとしつけなおさなくっちゃー!!(汗)


ランキング参加しました。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| しつけ | 00:02 │Comments9 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム