蓼科の北欧でおほほランチ♪

だんだん曜日の感覚が無くなってきました
こじかです こんにちは。

みなさん GWいかがおすごしでしょうか〜?

貧乏ヒマ無しおとーさんはほっといて
お友達と観光地!(←ここ大きな声で!)
蓼科へ行ってきましたよ〜(って、近場!!)

130430_1.jpg

こんなステキなお店です。
写真がなんかいまいちですが!なにか?!(←無意味にキレる。)


130430_2.jpg

北欧料理 ガムラスタン
お店のHP見つからなかったので食べログはっときます。



おんなのこ(←こ?)3人で おほほランチを頂きました♪

まずは、前菜

130430_3.jpg

ニシンの酢漬け ソースがなんだか初めての味!!




自家製ライ麦パン

130430_4.jpg

素朴な味〜



スープは、

130430_5.jpg

根セロリですってよ!なにそれ?
味が深くて複雑でとっても美味しかったわ!!




味がしっかりしたサラダ

130430_6.jpg



メインは、、

130430_7.jpg

ビーツの入ったハンバーグと牛ステーキ〜すてきー!(←オヤジ?)
うまいうまい〜



しめは、デザートとコーヒー

130430_8.jpg

ぺろんと完食!大満足〜
マジうまい!



我が家からたった1時間だし、、




こんなにステキなお店、、、




ハクも連れてきたかった、、、



って、、


130430_9.jpg

イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




このお店テラス席はワンコOK

130430_10.jpg

今回、お友達ふたりはワンコ飼いでも無いし
犬連れていくのも迷惑?かと思って
ハクはお留守番させよう!と思ってたんだけど
お店に予約の電話したらですよ
「ワンちゃん連れのお席用意しましょうか?」って!!

ええ?テレパシー??
いやいや、、
電話の向こうでハクがわんわんしてたの聞こえてたっぽい(恥)

で、我慢できなくなって
お友達にお願いしてみちゃったのでした


130430_11.jpg

でもね〜
みんながみんなハクのこと好きじゃないかもだしね
あんまりわがまま言うのもね、、、、


って、みなさん
こういう場合どうしてますか〜??




ここのお店、
味も景色も雰囲気もとても良いんです

130430_12.jpg

都会の方にとくにおすすめ♪のお店だな〜と思いました

でも、もしかするとテラス席は
ペット、子供用かも?おこちゃまが苦手なワンちゃんはアレかな?



ところで〜
わたし、お店に着くまでずっと「ガラムスタン」だと思ってた、、
正:「ガムラスタン」誤:「ガラムスタン」

えっと、、おとーさんが間違って教えたのか、、(!)
わたしが勝手に間違ってたのか、、??

130430_13.jpg

また、どっちが正しいのか
わからなくなってきたー!!(←脳の老化?!)



この後は、ちょっと変わったところへ行ったよ〜
その話はまた明日♪



ランキング参加してます。
応援よろしくお願いしま〜す。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:02 │Comments4 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム