負傷。



負傷っていうほどの話でも無いんですけども、、

130531_1.jpg

水曜の夜
右手人差し指の爪を折りました(涙)

女の子3人で楽しくお食事して帰ってきて
ハクとおとーさんが待ってるーって焦って車のドア閉める時に
やっちゃいました(涙)

ありえない所から
がっつりいっちゃってヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ



右手人差し指が使えないと

130531_2.jpg

持ってこい遊びも不便
正確には、左手で持ってこい遊びして
右手で写真撮るのが不便(笑)



ハクをなでなで〜ってするのも不便

130531_3.jpg

あ、これも正確には写真撮るのが、、(笑)



130531_4.jpg

ある程度痛くないとこまで爪伸びるまで
絆創膏生活だわー びえ〜ん

右手の人差し指がこんなだと、、
実はなによりも、キーボード操作がとっても不便!!
おかげで木曜は仕事がはかどらなかった!
(↑爪のせいか?)



<おまけ>

わたしの膝にあたまのせて寝てるハクが
かわいいね〜って写真撮ってたら、、

130531_5.jpg


130531_6.jpg

あ、なんでもないです ごみんごみ〜ん
今更だけど、目でかっ。


ランキング参加してます。
応援よろしくお願いしま〜す。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| けんこう | 03:45 │Comments6 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム