トリミング直後なのに!!



はいっ
今日はトリミングの話ですよ〜

130731_1.gif

あれれ?
いつものトリミングのお話とちょっと様子が違う?

そうそう、知ってる方は知ってると思いますが(当たり前)
いつもだったらもしゃもしゃクレートインからの
さっぱりふわふわクレートイン画像で始まりますよね〜


今回は、珍しく
速攻クレートから出てきちゃったのですよ

それがなんでかって言うと、、

トリミングの日の朝
ハクのおなかきゅるきゅるきゅる〜って言ってて

130731_4.jpg

もう出かけるっていうのに朝ごはん手つかずだったし
朝のちっこもしないし、、、



でね
トリマーさんと「大丈夫かな?」「大丈夫そうかも?」って
相談していつものようにパックも歯磨きもしてもらったの



3時間後 
おうちに帰ってきて
クレートのドアあけて、カメラを取りに行ったそのすきに

タッタカターって
食べなかった朝ごはんに直行!

130731_2.jpg


わーん
せっかくふわもこキレイになったのに
ごはん食べて口のまわりがよぼよぼになっちゃったー(涙)

130731_3.jpg


ばっちくて写真撮ってもかわいくなーい(涙)
って、わけで今回のトリミング後の写真
なんとたった63枚!!(え?多い?ww)

ちなみに、ごはんたいらげたあと
ちっこもじゃーーーーーってしてたよ


前日はごはんもちっこもんこもいつも通りだったけど
そういえば、夜 毛布をずっとぺろぺろしてたなー
やっぱりちょっと調子悪かったのかな??


130731_5.jpg

最後に珍しくきりっとした顔
でも、うるうる涙目健在(笑)



ランキング参加してます。
応援よろしくお願いしま〜す。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おていれ | 00:02 │Comments6 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム