効果ある?お散歩の工夫の話。



この頃、急に肌寒くなったり〜虫が鳴いてたり〜
やっぱり日が暮れるのも早くなりましたね〜


平日のお散歩は急いで帰ってきても
一番星がでてきちゃうくらいの時間になるので〜

130831_1.jpg

矢印のとこに星あるよ(見えないけど)



まっくら〜

130831_2.jpg

おやまは街灯も少なく歩いてる人もほぼいないし
うちのまわりなんて夜9時には寝静まってるかんじだし、、(早すぎ!)


そんなわけで、前もお話しましたけど
130725_3.png
暗くなったらちょっとは明るい2のコースをくるっと一回りします


外に出たら〜お手紙確認したり
トラックの音は平気なのにチャリにびびったりw刺激を受けながら
お散歩満喫するよ♪


いろんな匂い嗅ぐほうがいいかなー?
いつも同じコースじゃつまらないかなー?とか思って
こんなだったり

130831_3.jpg

こんなだったり
130831_5.jpg

こんな感じで変化をつけてるつもりだけど

130831_4.jpg

ハクにとって変化になってるのかな?

犬の嗅覚は人間の1億倍とか言うけど〜
こんな狭い範囲でバリエーションつけても
あまり変化ないのかもね?



130831_6.jpg

でも、ハクは楽しそうだからいいのかな?
(暗くて見えないと思いますが、、)



やっと週末になりましたね〜るるる〜♪

130831_7.jpg

お天気荒れ気味なのが心配だけど
たくさん遊ぼうね♪


みなさんのところはどんな感じかな?
くれぐれもお気をつけて、良い週末を〜♪



ランキング参加してます。
応援よろしくお願いしま〜す。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おそと | 01:13 │Comments7 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム