美味しいもの♪



ちょっと前なんですけども
わたしの会社のそばに焼き肉屋さんが開店しまして
外に出ると、焼き肉の良い匂い〜

あ〜なんか、美味しいもの食べたいなあ〜


ってことで!
うなぎを食べに行きました!!(なんでやねん!)

131031_1.jpg

↑うなぎの骨とキモすい。


おとーさんとわたしが帰宅してから
ハクだけお留守番はハクのショックがでかいので

外で待ち合わせて、会社帰りに行ったんだよ

こそこそなにやってんですか この人たち。



131031_2.jpg

↑ぴり辛サラダ キモわさ


こんなのつまんでちびちびやりつつ
伝説の笑える日本シリーズの話をしたり(おっさんか!)
(ちなみにおとーさんは巨人ファン)



メインはこれこれ!

131031_3.jpg

↑ひつまぶし やなまぶし丼


131031_4.jpg

大満足のお味です!
蒸さないで焼くワイルドタイプ♪



最後はお茶漬け風で
あっさりと〜

131031_5.jpg

はあ〜ごちそうさまでした♪



で、おうちに帰ると、、

131031_6.jpg

すまんすまん


131031_7.jpg

おとーさんなめられまくり



ハクちゃん、お怒りのところ
大変残念なお知らせです

明日は会社帰りに美容院だから〜

またしても
かなり遅い帰宅になっちゃうわ てへっ

131031_8.jpg

でも、週末は3連休だから!
ばっちりハク孝行するよ〜



ところで、今年の日本シリーズは 巨人対楽天
本日 第4戦でした〜
(みなさん 興味ないですよね?)

わたしたち、うなぎ屋さんでも観戦

131031_9.jpg

車の中でもテレビ見てわーわー言いながら
帰ってきました

こんな日こそ、自宅でゆっくりテレビ観戦すればいいのにね

131031_10.jpg

そうなんですよ(笑)



ランキング参加してまーす
応援ヨロシクおねがいしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
このバナー使えるの今日が最後〜♪

| おでかけ | 01:17 │Comments5 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム