なんだかんだで大晦日♪



とうとうやってきましたね〜大晦日!
今年最後の記事かと思うと緊張するわ〜

でも、この忙しい日に遊びにきてくれる粋狂な方も
そうそういないかな〜と肩の力を抜いて〜



連日ハクのつまらない光線を受けながら、、

131231_1.jpg

だらだらやってきたお掃除
いろいろ心残りはあるけども、ま、このへんでいいか!
ってことにしまして

ハクとお花を買いに行きました〜

131231_2.jpg

でもね〜今年はなんかいまいちで〜
どれにしようか1時間くらい悩んじゃった(←悩みだすと優柔不断)



とりあえずお花を買いまして
お正月に備えて(?)、ランチは中華♪

131231_3.jpg

青椒肉絲と炒飯
うまかった!


お正月を迎える準備でほっとかれてる
ハクもつまらなかろーと

131231_4.jpg

1時間くらいお散歩にも行ったよ♪


で、買ってきたお花ですが〜

毎年買ってるアレンジメント

131231_5.jpg

値札ついたままですけど?(笑)
ちなみに980円

京都で買ってきた松と並べていい感じ〜♪



それから、これね
一番悩んだの

131231_6.jpg

華やかさにかけるでしょ?
でも、980円でお買い得〜(値札ついてますけど、、)


で、節約主婦こじかは考えました!


じゃ〜ん

131231_7.jpg

庭から赤い葉っぱ取ってきて刺してみたよ
矢印のは100均で調達

うふふ ちょっとマシになったんじゃな〜い?
(え?そうでもない?)





それから毎年買ってる葉牡丹の切り花

131231_8.jpg

今年はモダンな感じに活けてみました♪


やーん おしゃれ〜かわいい〜

131231_9.jpg

でもね、

矢印の葉っぱによってみると

131231_10.jpg

こんなんいました!(○゚ε゚○)プププー




以前お話したことあったかどうか、、記憶がぼんやり(でた!加齢!)
なんですけども、、

わたし、むしゃくしゃする〜!!って時は
ぼろタオルで雑巾を縫って気を鎮める癖(?)があるんだけどね

今年は、さあ!掃除するぞ!!って時に
雑巾のストックが無かったの

131231_11.jpg

それだけ、今年は楽しい幸せないい年だったんだなあ〜と
掃除するぞ!って時に、焦って雑巾縫いながら(←アホ)
しみじみ思ったってわけ

それはこうやって、
ブログに遊びに来てくれるみなさんの
おかげでもあります


そんなわけで

131231_12.jpg

新年もご愛顧ヨロシクお願いします♪


131231_13.jpg

ではでは、みなさん
良いお年を〜



ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 01:36 │Comments15 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム