今夜はきのこ♪



はあ〜やっと木曜日が終わったー
明日は、待ちに待った金曜日〜♪(正確には今日)


今週もよく働いた、、(うそ)
やっぱり週も後半になるとどっと疲れちゃうのよね
年にはあらがえないわ、、(涙)

ぐったり〜
床にごろごろ〜ってしてるとね

140131_1.jpg

ハク遊んで欲しそうだけど〜
わたしは疲れてぐったりごろごろごろろ〜ん

ハクの遊び相手のおとーさんは出張で今夜はいないしね




そうだ!
こんな時こそ、これこれ!!

きのこの出番〜♪

140131_2.jpg

うふふ ひとりでも夢中で遊んでるるる〜

わたしは床にごろごろしたまま写真撮ってまーす
(どこまでもだらけてる)


そしたらね

夢中できのこと格闘してるもんだから

140131_3.jpg

140131_4.jpg

140131_5.jpg

カメラに激突(笑)



今週末は、とくに予定もない予定だし!

金曜頑張って働いたら
ごろごろゆったりのんびりしよ〜っと♪


そうそう
今夜のひとりの夕食は
こんなの食べましたよ

140131_6.jpg

貝割れ+納豆+ほうれん草+うどん
に、しめじ+えのき
梅しそのタレで頂きました♪

あ〜はらいっぱい 満腹〜 うまかった!


きのこ大好き♪

ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おもちゃ | 00:58 │Comments5 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム