またね 原宿♪



代々木公園をお散歩して
コロリちゃんに連れてきてもらったオシャレカフェ
Bondi Cafe Yoyogi Beach Park

140228_1.jpg

辛ければ辛いほどうまいジンジャーエールで
のどを潤し、、



おしゃべりの続き

140228_2.jpg

ぽてちゃんお得意の
かわいい生首 うふふ♪



ベストカップルなツーショットですよ

140228_3.jpg

お似合いよね うふふ
どっちも男のコだけどな



がっちゃんとコロリちゃんの面白い話に
腹を抱えて笑い

気がつくと、、

140228_4.jpg

ぽてちゃん、呆れてるわ





ではでは、そろそろ

140228_5.jpg

もう、何回
ハクと都会に遊びにきたのかなー?
ふたりで電車に乗るのも慣れっこ

帰りはいつものようにふたりで爆睡だったよ



がっちゃんに、こんなステキなプレゼントもらったのー

140228_6.jpg

ヒャッハー♪超うれしい〜♪

これから、このふなっしー見るたび
楽しかった原宿デートを思い出すわ〜

140228_7.jpg

おやまから都会に出かけて行って
都会の空気吸って楽しいおしゃべりしたりして
元気いっぱいになったわたし
もちろん、ハクも楽しかったよね?よね?(笑)

また遊ぼうね♪

トイプーぽてとのささやき日記
ましゅー、ときどきコロリ。




今回、たまたま 帰りの電車まで時間があったので
時間つぶしに入った本屋さんで本買って
帰りの電車の中で読んで帰ってきたんだけどね

その本にヤマネのぬいぐるみが出てきたの

140228_8.jpg

で、帰ってきたらおとーさんに
ヤマネのぬいぐるみもらったんだけどー!!(驚!!)

なに?この偶然?!
おとーさんにつけられてた?!!(゚ロ゚屮)屮




ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 02:07 │Comments5 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム