ハクの悩み。



土曜日、公園に行った話ですよ

やっとちらほらお花が咲き出したので〜
観察しながらお散歩です

140331_1.jpg

蝋梅のお花も咲いた咲いた〜♪



これ、なんだっけ?

140331_2.jpg

サンシュユ??




足元にもこんなに可憐な

140331_3.jpg

お花が咲いてる〜るるる〜

って写真撮ったりして
ハク〜いくよ〜って言ってるのに

なかなかやってきませんよ


どうした?

140331_4.jpg

140331_5.jpg

140331_6.jpg

140331_7.jpg

140331_8.jpg

2、3歩 歩いては座っちゃうから
なんだ?ってよくよく見たら、、

こんなデカいもの引きずってました(ぷっ)
うろちょろするからだよ



ハクと寝っ転がってたら
鳥が二羽
いちゃいちゃしながら仲良く私たちの真上を飛んで行きましたよ
(いや、もしかしたら、ケンカだったか?)

140331_9.jpg

うっかりお昼寝しちゃうくらい
気持ちよかったな〜

140331_10.jpg

なのに!!
日曜は見事に朝から一日中 予報通りの雨、雨、雨 (T_T)



はあ〜週末が待ち遠しいな、、。


140331_11.jpg

来週末は快晴よろしく!




ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おそと | 00:02 │Comments4 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム