とかいの白とおやまの白♪



29日も早起きして〜
わたしのトリミング行って〜お買い物行って〜
庭掃除して〜お洗濯もして〜お散歩もして〜るるる〜♪
30日は会社だけど負けない〜るるる〜(涙)



さて、引き続き
都会のホワさんと遊んだ話ですよ〜


140430_1.jpg



ハクの公園にやってきたら〜
「あら?兄弟?」っておばさまに声かけられたの

140430_2.jpg

ハクの方が一回り大きいけど
白2ワン もふもふころっころ

ちょこちょこ歩く姿 ちょっと似てるかな〜♪




けどね!


この日は暑くて
地面にぺったーんしたんだけどね

140430_3.jpg

ハクはこんな感じなんだけど




みてみて!
ホワさんも暑くて地べたにぺたーん

140430_4.jpg

なに?この違い!!
気品!ホワさん優雅すぎるわよ!

ハクのぺったーんがあまりに田舎者っぽい(笑)





ま、

足の長さは、、

140430_5.jpg

いい勝負?(ぷっ)




ホワさんの良い笑顔たくさん

140430_6.jpg



ハクのまぬけ顔もたくさん見れたんだよ

140430_7.jpg

都会の上品なホワさんとおやまのおおらかなハク





なんだか写真がたんまりあって、、

140430_9.jpg

そのとおり!




140430_8.jpg

おやまの空気最高〜♪



あ〜 GW前半終わっちゃった〜ん(涙)

ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 00:02 │Comments5 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム