しあわせ日曜日♪



関東地方は大荒れだったみたいだけど

おやまは土曜深夜の雷雨のおかげで
蒸し蒸しだったけど、晴天だった日曜日

140630_1.jpg

早めにお散歩行ったんだよね


で、夕方
家の中は暑いけど
山の方で雨が降ったみたいで
ひんやり冷えた風が気持ちいい〜

140630_2.jpg

ハクとベランダに出て
ぼんやりのんびりしていたよ

140630_3.jpg

ああ〜やっぱりベランダにイスとか置きたいな
できれば横になってお昼寝とかできるようなヤツ

その前に、この床?(なんて言うんですか?これ)
交換したいなあ〜とか

毎年この季節になると思うのに
まるで実現しない夢(←おおげさ)を思いながら

はあ〜しあわせ♪かみしめて

140630_4.jpg

優雅にぼんやりのんびり〜

だけど、意に介さない白いもふもふが
持ってこい遊び始めちゃったよー

140630_5.jpg

風情がないなあ〜
(矢印は鉛筆刺した跡、、しつこい?笑)




あんまり気持ちがいい風で
1日2回のお散歩は普段しないんだけど

140630_6.jpg

今日は特別ね

って、お散歩の準備したら

おおはしゃぎして

140630_7.jpg

散歩に行く前に息が上がる
白いもふもふ(アホですか?)


そんなわけで

140630_8.jpg

140630_9.jpg

ハク大満足の
しあわせ日曜日だったのでした



でもね
本当のしあわせ日曜日のわけは〜

140630_10.jpg

うふふ♪
詳しい話は、また明日〜♪




ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 00:02 │Comments6 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム