びびりくん、再び♪



土曜日
あやしい天気予報で〜
ハクの公園は雨大丈夫かな〜と心配しつつ

公園にやってきましたよ

約束の時間まで、入り口で待ってみよう!



あ!きたきたきたー!!

140831_1.jpg

おい!
足の間から!?(笑)





140831_2.jpg

すばやい&どんくさいの図(笑)



そうなのです
待ち合わせの相手は

びびりで有名な(?)モップちゃん

140831_3.jpg

コロッケおててかっわいいー!!
鬼の子風なツノもかっわいいー!!



でね
公園の入り口で待ち伏せてたわけは〜


うふふ

140831_4.jpg

これこれ!


モップちゃん ここがコワイんだって

140831_5.jpg

もー
なんて可愛いんでしょうかー!!


モップちゃんのリードを預かって
モップ母さんが入場券を買っているその時

ハクが心配して、、

140831_6.jpg

モップちゃん的には、余計なお世話?(笑)



そんなわけで
モップちゃん試練の連続

140831_7.jpg

ハクに追い立てられて
うっかりコワイポイント渡っちゃった!


140831_8.jpg

こういう場合
モップちゃんのリード預かるよりも
わたしが入場券買いに行くべきだった?( ゚o゚)ハッ

わたしって、
人生の全てにおいて気が利かないのよね、、むー。
と反省反省〜 ┐(´-`)┌



ハクの公園にモップちゃんが遊びにきましたよ
心配だったお天気もなんとかもって
ちょっと暑いくらいのお散歩日和〜 きゃっは〜♪


明日もモップちゃんの話続きま〜す♪


ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 00:02 │Comments5 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム