秋の心配事。

長い長い軽井沢合宿連載が終わり、、

この2週間、いろんなコトがあったし〜
あれもこれもお話したいな〜って
思ってたはずなんだけど

うーん、何から、、お話しようかな〜



えっと、、
先日こんなところに出かけまして

140930_1.jpg

ま、おやまはどこに行っても山ですね(笑)



ハクが真剣なまなざしでわたしを見上げてる

140930_2.jpg

もー!ハクったら、忠犬なんだから〜



140930_3.jpg

え?

ぺろっ???



うふふ そうなのです〜
寒くなる前に、これを食べたくて
出かけてきました

140930_4.jpg

味が濃くて
とっても美味しいソフトクリーム!!

うまい〜うまい〜



やっぱり、秋は食欲の秋よね〜

140930_5.jpg

ヤギさんももりもりお食事。



ハクは、、

140930_6.jpg

夏の間にちょっとぽっちゃりしたのでね
たくさん運動しなくちゃね



そんな牧場のお話を

140930_7.jpg

今日はしようかな〜と思ったんだけど

なにせ、軽井沢合宿連載が終わって
ちょっと魂抜けちゃった


って、わけで
本日はリハビリ記事でした♪

140930_8.jpg

今年は、秋が早くやってきて
稲刈りも終わったし、きのこも早く出てるって話
(話題が牧歌的すぎる?w)


あ〜なんだかセンチメンタルな気分〜
そして、なんでもおいしくてこじかも肥える秋〜

き、気をつけなくっちゃ!
って、秋の心配事でした♪




ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 00:09 │Comments5 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム