そんなわけで大晦日♪



お忙しところ
遊びにきていただきましてありがとう〜

さてさて、とうとう大晦日ですね!
あちこちでブログ〆のご挨拶が飛び交って
ちょっと寂しいわたしです


毎日せっせとやってた大掃除
そろそろこのへんでいいことにすっか!って

お花を飾って

141231_1.jpg

って、値札とれ?(笑)



ハクは大掃除の間、ほっとかれて、、

141231_2.jpg

おとなしく日向ぼっこ



141231_3.jpg

お家はキレイになったけど〜
なんだかハクちゃん、ヨレヨレだわ、、。



って、ことで今年最後のトリミングへ!

141231_4.jpg

ヒマ持て余してたから
ちょうどヨカッタろ?



141231_5.jpg

ぴかぴかふわふわまっしろになって
帰ってきましたよー
きゃーかわいい以外の言葉が見つからないー!(←大晦日もアホ)



お正月を迎えるにふさわしい
絢爛豪華なチョーカーもかわいい〜♪

141231_6.jpg


さささ
みなさんに今年最後のご挨拶を

141231_7.jpg

ほぼくだらないうえに
だらだら話が長い

こんなへなちょこブログを今年もご愛顧頂き
ありがとうございました
みなさんのおかげでとても楽しい幸せな1年でしたよ

来年はもうちょっと精進したいと思っておりますので
また来年もヨロシクお願いします♪

ではでは、みなさん
良いお年を〜♪

141231_8.jpg

涙目日記は年中無休♪るるる〜♪



ランキングに参加しています
応援ヨロシクおねがいしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 01:22 │Comments6 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム