どうしたんだろう。






みなさん
うすうすお気づきかもしれませんが、、、

じつはわたし
1月の下旬あたりからからここ2ヶ月半くらい
なぜだか仕事がぎゅーぎゅー

どうしたんだろう。

150331_1.jpg

終わったはずの仕事が
ゾンビのように蘇ってきたり
あちこちから予想外のが舞い込んできたり

ここんとこ急に人気者になっちゃって困るな〜(←違う)
もしくは、誰かの呪い?(笑)


わたしの仕事は簡単に言うと
ぼけ〜っと考えて
考えたこと説明する資料作って
説明して
またぼけ〜っと考えて、、
(どんな仕事や!笑)


で、この「ぼけ〜っと考えて」が
まるで大雪の雪かきみたいに
片付けても片付けても
どかどかやってくるのでね


ここんとこ
ちょっと脳がぱんぱん気味(そもそも脳のサイズが、、?笑)


そんなわけで
ブログの内容がちょっとね、、
身が入ってないっていうか、、
なんて言うか、、

150331_2.jpg

今年の最初は
ハクとわたしにとって大きな出来事なんかもあって
ちょっと時間ができたらじっくりお話したいな〜とか思ってるんだけど

なかなか時間ができない!!
もう、4月になるっちゅうねん!!



そんなわけで、毎日
ばくばく食べてるサラダの話もできないまま
写真は溜まる一方だし!

150331_3.jpg

え?そんな話聞きたくない?(笑)


話術に長けてるわけでもないから
面白い話も出来ず、、

おもしろい、、

おも、しろい、、

150331_4.jpg

150331_5.jpg

あはは



こんな状況だったら
つまんないブログもますます
へなちょこになっちゃうし
すぱっとブログ休むってもんかなー?とか
思ったり
思わなかったり
思ったり(どっちやねん!)

150331_6.jpg

ブログ初めて
もうすこしで丸5年

今までこんなこと思ったことなかったけど
そんなことも思ったりする今日この頃だったり、、



150331_7.jpg

仕事しながらニヤニヤするように
最後はハクににやにや顔♪



ああ〜今日で3月もおしまい!
4月になれば!!ガンバレわたし。

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 01:23 │Comments5 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム