GWの過ごし方♪るるる〜♪




毎日いいお天気ですよね〜♪

このGWは、家中の片付けしようと思って
収納からモノ出したとこまではいいんだけど
お天気に誘われてついつい公園で遊び倒して昼寝パターン、、
今、うちに泥棒入ったらびっくりすること間違い無しですよ!

もう収集つかなくなってきちゃったわ、、どうしよう、、


さてさて、今日は
そんな感じで家事をほっぽり出して公園に行ったお話です♪

トリミング行って
ぴかぴかになって写真撮り終わったら〜

150430_1.jpg



公園にくりだしましたよ♪

150430_2.jpg

楽しいね〜♪



今、ハクの公園はチューリップが見ごろ♪

150430_3.jpg

家族連れとか観光の方々とか
大賑わい




あのかわいいチューリップの前で写真撮りたいんだけどな〜

自撮り棒駆使して長々撮影してる
おねえさんが〜

150430_4.jpg

満足いく写真撮れたかな?



おねえさんが終わるの待って撮った写真が
こちら〜

150430_5.jpg

わざわざ順番待ちしたくせに
たいしたことなかった(笑)



やっぱりベンチの上で撮るほうがいいかしらね

150430_6.jpg

ベンチでお座り苦手なハクだけど
おやつ欲しさに頑張ってますよ〜



いろんな種類のチューリップがあるんだけど
このまあるいチューリップ可愛かったな♪

150430_7.jpg


この日も25°越えで

150430_8.jpg

ぎゃー!
トリミングしたてなのにーよごれるるるー



たくさんお散歩してたくさん写真撮って
へとへとになるまで遊んで

150430_9.jpg

おやつを食べたら
ハクとふたりでお昼寝♪
(寝ないで片付けをしろ?)



どうして太陽の下にいると
こんなに眠くなっちゃうのかしらね?

150430_10.jpg

ああ〜
片付けが全然進まないまま4月が終わってしまう〜
おーい こびと出てこーい(無理)




ランキングに参加していま〜す
応援ヨロシクお願いします
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 01:55 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム