イヤな予感。




さてさて、たらふくサラダをたいらげた後
おしゃべりは尽きないけど

ちょっとお散歩するー?って行って
お店をあとにしまして、、

この日は珍しく

150630_1.jpg

やるき満々なハク


いつめん(ぽてちゃん ましゅコロリちゃん)とだって
都会でだって
楽しくお散歩できるのね

150630_2.jpg

いつもはなんであんなに歩かないのかな?
謎!!



そして、、

150630_3.jpg

はたしてハクの身になにが?!
(え?ばればれ?笑)



ってとこで本日はおしまい
細切れでごめんね


続きは

150630_4.jpg

この日は、都会に行く電車の中でも
いつもよりそわそわ?してたハク

いつもなら電車に乗ったらおとなしく寝ちゃうのに、、

連日の長時間お留守番で
体力ありあまっていたのかも?
それか、、、イヤな予感してた?(笑)


今週は早く帰れるといいな〜

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 03:09 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム