ヨコハマふたりの試練。


昨日の続きですよ

そんなわけで
ホテルから出かけた先は

160831_1.jpg

横浜スタジアム♪横浜巨人戦ですよ
うちのおとーさん巨人ファンなんだよね
前日広島に逆転負けしたけど今日はどうかな〜?


で、、

160831_2.jpg

ハクはお利口なんだけど(←は?)
球場には入れないので
ペットホテルへ、、


で、わたしたちは

160831_3.jpg

たべたり(わたしおにぎり弁当)

160831_4.jpg

たべたり(おとーさんカレーライス)


160831_5.jpg

たべたり(ナッツ)
なにーこのかわいいパッケージ!!



160831_6.jpg

たべたり(ポテト)
だんだん日が暮れてきました


160831_7.jpg

たべたり(みかん氷)
この日はホント暑くて、これまじでウマかった!!


で、試合は、、

160831_8.jpg

巨人ぼろ負けだったけど、、

ナイターはちょっとノスタルジックでもあり
試合はおいといてもとっても楽しかった
会社帰りに野球観戦とかできるみなさんがうらやましー


で、ハクは人並み(犬並み?)外れた臆病者だし
ペットホテルに慣れてないわたしは
今回、ハクを預けるのが心配すぎて心ここにあらず状態
ハクとわたしの試練だったのでした

160831_9.jpg

もちろん、元気にわたしのところに帰ってきたんだけど

預けてる間、ゴハンすらまったく食べなかったって
食いしん坊ハクだってのにね
(飼い主はいろいろ食べてましたw)



ナイターはとっても楽しかったけど

160831_10.jpg

ハクも一緒ならもっと楽しいのにな〜
なんて飼い主バカなわたしなのでした


ペットホテルのブログにハク紹介されてるんだけど
ハクだけクレートインのヤドカリ状態よ(涙)
→こちら☆



ではではまた明日〜♪

ランキングに参加していま〜す
ハクに応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 02:34 │Comments3 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム