ひとりごと。


先週のいつだったかの話ですよ

おとーさんが家にいること知ってて
会社かえりに「あさり」を買って帰りまして

あ〜おとーさんのパスタが食べたいなーって
つぶやくと

あら、不思議?

じゃーん

161031_1.jpg

おとーさんのボンゴレビアンコ
急に食べたくなるんだよね

ところでぼけてるけど
おとーさんのパスタ大盛りすぎない?


この日はデザートに
梨と柿とシャインマスカット♪

161031_2.jpg

果物ってなんてキレイなんだろう
うっとり



そして、おとーさんのパスタも
フォトジェニック

161031_3.jpg

やっぱり
食べ物は見た目って重要!




いつだったかの
わたしのお昼のカルボナーラ

161031_4.jpg

こりゃヒドイ(笑)
何度見てもこりゃヒドイ
笑いがこみ上げるくらいヒドイ(゚m゚*)プッ



ところで

わたし
毎日こんなくだらないブログ書いてるんですけども
もう6年半も!!

あまりにもくだらない話すぎて?
コメントもほとんど無い毎日
だからね

161031_5.jpg

そうなのよ
ホントそんな気分になるのよ


だけど
マナーポーチもらってくださいの日は
たくさんコメントをいただきまして
どこかのどなたかがちゃんとブログ読んでくれてるんだなーって

161031_6.jpg

そして
こんなブログでも
なにか意味があったりするのかな?とか

161031_7.jpg

なんてこと思った
10月の最後の日でした



さてさて日曜日は
午後からいいお天気になりました

161031_8.jpg

ハクの公園に遊びに行って
お昼はコンビニで仕入れた、、

161031_9.jpg

ハロウィーンだしって
かぼちゃパン食べました

なんて地味な!(笑)




さて、今週も
週末目指してガンバロウ(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑こんなバナーあったこと31日に思い出すアホなわたしw
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑いつものやつも♪(しつこい?w)

| ささいなはなし | 00:02 │Comments27 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム