素敵なカフェ発見♪



ハクがあんまり歩かなかったおさんぽのあと
湖畔からすぐのカフェに来ましたよ

おさんぽでハクが全然言うこと聞かないから
しょんぼりしちゃうわたし

170201_1.jpg

おやこ喧嘩?


170201_2.jpg

きょうだい喧嘩?


170201_3.jpg

おとーさんに助けを求めるハク




でも大丈夫
美味しいケーキですぐご機嫌にね♪

170201_4.jpg

奥に雪があるのがわかりますー?


広いウッドデッキにぽつーんとテーブルが1席
こんな季節にテラス席なんてほとんど使わないもんねえ

1月にテラスでお茶ができるなんてびっくり
この日はホントにいい陽気だったんだよね〜


静かな立地のカフェ

170201_5.jpg

ウォーターバーってのがあって
お水を選べるらしい

おとーさんが持って来てくれたんだけど、、
これ、カシス?とか言ってたかな?

170201_6.jpg

グラスが赤いのかな?って思っちゃったわ
ほんのりお水に色がついてて
ほんのりフレーバーが


のんびりおさんぽができる諏訪湖のご近所で
こんな居心地のいいカフェがあったなんて

170201_7.jpg

お食事メニューも充実してて
おやまに友達が遊びに来たら
いいデートコースになりそう〜♪

170201_8.jpg

今度はランチしに来たいね♪

この日
ハクはめずらしくおとーさんに抱っこされて
寛いでました

170201_9.jpg

わたしが怒ってばかりだったからかな?
ごめんよ


しかし
あ〜楽しかったな〜♪



うむむーまだ水曜日
今週はなんだか長いなあ

今日から2月がスタートだ ガンバロウ
ではではまた明日♪(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 02:05 │Comments2 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム