なんだかおつかれトリミング♪




土曜日

170305_1.jpg

そんなこと言わずに
さあさあ
トリミングへ行きますよー


そして

170305_2.jpg

もふもふ復活♪


だけど

170305_3.jpg

ハクの顔がなんだか
やる気なし〜


実は、サロンに行ったら
トリマーさんが新しくお迎えしたパピーちゃんがお店にいて
わーわーわー可愛いー!!!って
なんと1時間もおしゃべりしちゃって(←営業妨害)

ハク、いつもより長い時間サロンにいたんだよね

久しぶりにパピーちゃん抱っこして
ころっころもふもふ柔らかい抱き心地
ああ〜懐かしい〜
ああ〜かわいい〜

うちにもパピーちゃんお迎えしたいなー
なんてね

ハク、妹ができたらうれしいー?

170305_4.jpg

うれしくなさそうw




今日もいい天気♪
みなさんも良い日曜日を〜♪(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おていれ | 08:01 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム