有名なアウトレットへGO〜♪




モザイクタイルミュージアムを出て
お昼を食べて、、

お宿チェックインまでの時間
どうするー?

そうだ!あの有名なアウトレットへ行ってみようじゃないか
ってことで
やってきましたよ

170316_1.jpg

ここ
わんこがどこのお店も入れない有名なアウトレットですよ
あ、Dog Deptは大丈夫!(笑)



おとーさんと交代で
ちょこちょこお店を冷やかして

170316_2.jpg

ミュージアムで心が満腹なわたし
珍しく物欲がわかない〜w


ここのアウトレット
お店に入れないってよくブログなんかで見かけてたんだけど

170316_3.jpg

ベンチにペットを座らせないでって注意書きが
これって、ベンチに座ったわたしの膝の上もダメってことよね?




でも、まあ
わんこ立ち入り禁止じゃないだけ
ありがたい♪

170316_6.jpg

ハクとおとーさんを待たせてる手前
わたしも無駄遣いしなかったしね(笑)



この日のハクはなんだかご機嫌で
一目散に小走り〜 ついてくのがやっと〜

170316_4.jpg

と、次の瞬間!

170316_5.jpg

急に立ち止まる!
わたし急には止まれないのよ〜(笑)


たくさんお散歩できてよかったよかった
お散歩してるわんちゃんにもたくさん会いましたよ♪




高台にあるせいか
風がビュービューで超寒かったー

170316_7.jpg

もうちょっといい季節になったら
のんびりお出かけしてもいいかもね♪


さてさて
あちこち寄り道しちゃったけど
やっとお宿にむかいま〜す♪


ではでは
またあした♪(*゚▽゚)ノ



ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 02:14 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム