遠くの病院へ。



金曜日は
超早起きして

170408_1.jpg

こんな天気の中
遠くの病院へ


ここ数ヶ月もやもや心配だったこと
検査してもらいまして
結果は問題なくて一安心 ほっ

170408_2.jpg

ハクはこんな楽しそうな顔して
ど緊張してましたw


その詳しい話はまた
別の機会にするとして、、


お昼ちょっと前、あらゆる不安から
解消された私たち

170408_3.jpg

ほっとしたら
お茶してゆっくりしたくなったのよ


お昼ちょっと前だってのに
お祝いお祝いって
わたしはケーキ、おとーさんはキッシュ♪

170408_4.jpg

食いしん坊ってイヤあねえw


どこでお昼食べるー?とか
どこか遊びに行こうよーとか
相談相談。

その間、ハクは、、、

170408_5.jpg

早起きだったからね


で、結局
作戦会議の結果

170408_6.jpg

近くで開催中の桜祭りへ

170408_7.jpg

ちょうどいいタイミングで桜満開で
これまたいいタイミングで雨も上がりましたよ


そんないろいろあった金曜日の
いろいろ詳しい話は
また今度♪


最後に
おとーさんのやる気のない写真で
今日はお別れです

170408_8.jpg

ひどいw



さてさて、土曜日も超早起きで
お出かけです

たくさん眠っていい週末にしなくちゃね♪
ではでは、また明日♪(*゚▽゚)ノ


ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| けんこう | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム